--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11.06
Thu
11月こそ更新頑張りたいな!と10月31日は思っていたはずなのに、気付いたらもう1周目が終わろうとしています。
なんということでしょう…。

今週、すごい充実した日々を過ごしておりました。

原稿してゲームして鍋食べて原稿して脱稿してゲームしてアニメイトカフェ行ってゲームして、そして明日は職場の方に珍しく食事に誘って頂いたので焼肉食べて、その足で東京に向かいます。。。
ものっそいハードスケジュール!でもオタクに関することなら余裕でこなせます。
脱稿したのが火曜の28時だったんですが、さすがに睡眠時間2.5時間は辛かったです。
(別にゲームやってせいで4時になったわけじゃないですよ!)
月初なのでそこそこ仕事が忙しかったんですが、数字見てるとどうしても眠くなって大変でした。っていうか20回くらい意識飛んでました。
その夜にスタスカのアニメイトカフェに行って、友人に蒼葉たんのことを延々語っていたときのわたしは寝不足とが思えないくらいスカイハイでした。
乙女たちが集う場所に、わたしは全くふさわしくない存在でした。ごめんなさい。
友人にも「やばいw」って言われました。自覚あります、ハイ。

今、4人目のノイズをやってて、ちょっと山場越えたあたりなんですが、昨日はゲーム起動するの我慢しました!
イベントの準備もろもろまだ終わってなかったのと、さすがに体力が限界でござった( ˘ω˘ )

なんていうか、ここのところわたしの頭の中を占めている蒼葉たんですが、
一度のめり込むと金に糸目をつめなくなる癖をいい加減治したい。

DSC_4712.jpg
オフィシャルワークスが読みた過ぎて通販で全部買ってやった。
ゲームをクリアしてからご褒美に読もうと思って今は封印してるんですが、ウェブアーカイブの誕生日SSだけ読みました。
度のお話もかわいかった。野郎同士で「あーん」とかしちゃう蒼葉たんはやっぱりどうかしてるぜ…(溜息)
バレンタインとホワイ度でーのけしからん蒼葉ハーレムポスターを部屋に貼ってやろうかと真剣に悩んでます。

ドラマダが特集されてた過去のCool-Bなんかも買い漁ったので、週末くらいには届くのかな?
ただこの作品に関してはグッズ欲はあまりないので、どちらかというと紙媒体だったりCD系に食指が動きますなぁ。

DSC_4711.jpg

いや…まぁ、これは、かわいかったからついね^O^!

ブラコンのOVAは諦めました…リコネ飼わなきゃいけないから…
イベントの申し込みした買ったけど、確率の低い賭けに出るより、わたしは確実な萌えを取る!!!

そんなわけで週末の東京オタ充では色んなカラオケコラボを巡りつつ、向こうで相手してくれる友人とマジフォちゃん語り&(一方的に)蒼葉たん萌え語りを満喫し、日曜は薄い本を買いあさりつつ四ノ宮語りをしています。
楽しみ過ぎて禿げそう!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1519-9bdbe4f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。