--.--
--
10.31
Fri
こんばんわ。
いい加減泣いてもいいですか?カヨです。

いやーーー、最近は自分の運のなさを嘆き悲しんでばっかりですわ。

トシ取って体力は落ちていってるのに反比例してオタク活動は年々活発になっていく今日この頃。
最近はイベントごとに応募しては落選を繰り返してばかりであります。

そうね、例えば
野崎くんイベント…落選
吉野裕行氏握手会…落選
GRANRODEOご招待ライブ…落選
嵐コンサート…落選
プリライ…落選

落選しかしてない^^^^^^

いやもちろんどれも人気なイベントばかりで倍率がすごいってのは分かってるんだ。
ただこの一カ月くらいで怒涛の落選地獄だったので落ち込むしかなかった米。

特に本命のロマンス祭がダメだった時点で心がポッキリ逝きました。
そして自棄になってドラマダのゲームをポチッたワシ…。
イベント代と交通費浮いたからね…。

今年当選したのって言えば友人にお誘いしてもらって応募したきらみゅんのファンミーティングだけだな。
それも倍率高かったみたいですが無欲の勝利だったんでしょうね~。
そんなもんですよね。
まあこれをきっかけにきらみゅんのイベントの楽しさを知ってしまったので来年以降はもう当たらない気がするwww
明日から始めるきらみゅんカフェも応募してるけど当たる気がしないwwww

ふええええ(´;ω;`)

プリコンとロマンス祭と嵐コンは当選した友人がいるので感想を聞かせてもらって
幸せのおすそわけをしてもらおうと思います。

早急な円盤化を望む!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1518-f3aace42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
