--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10.25
Sat
先日またひとつ歳を取りました。
めでたくもない年齢になりましたが、やはり人様から「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいものです。
って、たぶんこれ去年も同じこと書いてる気がするな(笑)

で、わたしなんぞの誕生日を覚えてくれていて、メールやメッセージをくれた友人には感謝が尽きません。
久しく会ってない高校時代の友人が手書きでバースデーカード作ってくれて、それを写メで送って来てくれたのはすごく嬉しかった~。
三十路と1年経っても未だ実家で親のスネを齧り、アニメ見てマンガ読んでグッズ買ってニヤニヤしてる娘を生温い目で見つつ面倒見てくれてる両親にも感謝です。

DSC_4661.jpg
職場の後輩ちゃんたちや学生時代の友人から頂いたありがたいプレゼントたち。
コリラクマのポーチはオタクの後輩ちゃんから頂いたんですが、
野崎くんグッズはオタクじゃない後輩ちゃんから頂きましたw
ええ、わたしの悪影響を受けている彼女です(笑)
でっかいクッションみたいなやつは、たぶんポケットに足を突っ込んであっためるやつなのかなぁ?
使い方がわからなかったので、送ってくれた友人にお礼メールと共にお問い合わせ中…。
ブランケットはコムサのやつで、ふわっふわでめっちゃあったかいの!
寒い時にこれ羽織って原稿頑張ってね!ってお手紙までくれた(´;ω;`)アリガトウ…;
この冬はあったかグッズで傍観しつつ、鏡と化粧品入れたポーチを持ち歩いて女子力を高めるぜ!

スネからは指輪を買ってもらったんですが、サイズがなくてお取り寄せ中なのでまだ手元にはないのです。
ごはんは去年と同じところに連れてってもらいました!
去年はわたしの食べたいものの意見が一切通らなかったので、今年は食べたいもの頼ませてもらいました(・∀・)

DSC_4652.jpg
フォアグラー!\(^o^)/

コッテコテの肝の味がしたよ!


こんな根暗コミュ障オタクと仲良くしてくれて本当に本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。
31歳は、もうちょっと年相応らしく大人になれたらいいなと思います。


続きはちょっとおまけ

スマホでいくつか乙女系のゲームをやってるんですが、22日にログインしたらなんかイケメンたちがいろいろお祝いしてくれた\(^0^)/

BF(仮)だと、本命にしてる彼からおめでとうが言ってもらえるみたいで、そんなサービスあるって知らんかったし、
不意打ちにババア朝っぱらからすごいテンション上がっちゃったよね!
Screenshot_2014-10-22-06-40-59.png

芹澤さんにお祝いメッセージもらったあと、本命変えまくって10人くらいからお祝いしてもらいましたwww

ときレスもそういうのあるのかしらー?ってログインしてみたらこれといったイベントとかなくて、
しょぼーんしてたら、アイドルたちがお店に来た時におめでとう頂きましたー!

Screenshot_2014-10-22-21-01-29.png

Screenshot_2014-10-22-21-00-15.png

Screenshot_2014-10-22-20-59-51.png

Screenshot_2014-10-22-12-45-29.png

Screenshot_2014-10-22-12-43-01.png

Screenshot_2014-10-22-12-35-52.png

めっちゃ嬉しかった。

誕生日って、いいもんですなぁ( ◜◒◝ )
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1517-0ed5b420
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。