--.--
--
10.23
Thu
ご無沙汰しておりました。
時の流れに身を任せていたら前回の更新から2週間経っていました。
なんてこった。

えーーーっと、とりあえず何を書けばよいのやら。
溜まったネタが多すぎて逆にどこから手をつければよいのかわからなくなります(´∀`;A)

あっ、そうだ。
10月から始まった秋アニメの話でも。

夏が豊作すぎたからか、今回はわりと落ち着いた感じのような気がします。

・ログホライズン2期
・PSYCHO-PASS2
・四月は君の嘘
・弱虫ペダル GRANDE ROAD
・繰繰れ!コックリさん
・オレん家のフロ事情
・曇天に笑う
・七つの大罪
・オオカミ少女と黒王子

このあたりを見ています。
落ち着いた…とか言いながら書き出してみたら9本もあったわw
まあ、まだ詰んだままの作品も多いんですが、オオカミ少女が意外と面白くて毎週楽しみにしてます。

ていうか、今回櫻井さんすごく忙しくないかい!?
わたしが録画してるやつだけでも4作品に出演されてるんだが。

ええ声をたくさん聞けて耳福でございます( ˘ω˘ )


というわけで、今日は短いですがこの辺で。
またじょじょに復活していきますので!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1515-9977b677
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
