--.--
--
10.05
Sun
10月も突入していまさらですが最後までやりますよー!

前半部分、何アニメかと思いましたwww
セリフがほぼ英語ってすごくね?

まあなんていうか今回は良いはるりん回だったな、としか。。
まこちゃんの出番が少なくて残念でした。

ハルちゃん大丈夫?
しかしハルちゃん、現役高校生がWhat's your purpose of your visit?の答えすらわからないって相当ヤバい…と思ったのはわたしだけですか??

パスポートのショタ写真かわいかった。
けど未成年は5年期限だから13歳の時の顏って思うとちと幼すぎか。

ホームステイしてた夫婦の家を訪れて、むかし話に花を咲かせる三人。
ハルちゃんのことを散々喋ってたみたいで、つくづく君はハルちゃんが大好きだねと思いました。まる。

ショタ凛
凛ちゃんのショタ回想かわいかったです。
この頃はほんと天真爛漫!って感じだったよねぇ。

そして宿泊するホテルではお決まりの展開が待ってました。


ほも


オゥフッwwwwwwww


いや、ていうか逆に聞くけど、
そんな必死になって部屋替えてもらおうとかする??
だって付き合ってない男女ならともかく、男同士じゃん???
ハルちゃんの言う通り、寝てしまえば同じじゃん????
凛ちゃん意識しすぎじゃん?????

公式こあい。


翌日水泳競技場に連れてかれたハルちゃん。

イケメン!
この金髪イケメンのプロフィールkwskオナシャス。

インターナショナルチームのメンバーっていうかもっと高飛車な感じかなと思ったら、
とてもフレンドリーでいい人そうだった。
金髪碧眼うまいです^q^

飛び込み台に立ったハルちゃん、やっと自分のやりたいことが見つかったようです。
やっぱり、競泳の世界を目指すのかな。
個人的にはあのこんにゃくメンタルかつ隣に嫁(まこちゃん)がいない状況で世界相手に戦っていけるのか疑問ではありますが、
凛ちゃんが変わった様に、ハルちゃんもこれから成長していくのかなぁ。
ていうか成長して!

変身ハルちゃん
このシーン見た時、最初(ハルちゃんがイワトビちゃんになった…)とか思ってしまってすみませんでした(笑)

貴重な笑顔
最後に貴重なハルちゃんの笑顔が見れて良い回だった!と思えました。
笑ってるハルちゃんがないわけではないけど、こんだけお口を▽にして、こんなに目が希望で輝いてるハルちゃんは初めて見た気がします。


○今週のエンドカード

エンドカード
予想してた通りのイラストでした。
はるまこで始まってはるりんで終わる、なんかハルちゃんってほんと愛されてるよね。
おっ、そういえば今回はハルちゃんと渚君の組み合わせがなかったなぁ。
来週は岩鳶と鮫柄の8人かなって予想してます。
ていうかもう次で最終回…!
生き甲斐がなくなってさみしいよぅ。゚( ゚´д`゚ )゚。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1514-3453389d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
