--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09.11
Thu
先日、久しぶりに美容院に行ってきました。
今週末、友人の結婚式があるのでさすがにボッサボサのままじゃみっともないですからね。

もう長らく腰のあたりまでのロングで、前髪も首のあたりまで伸ばしてたんですが、
このたびバッサリといきました!前髪を!
いや、切るつもりじゃなかったんだけど、美容院の席に着いたらふと「前髪切ろうかな~」って言っちゃってて、
なんであんなこと言ってしまったのか今も謎です。ノリってこわい。
後ろも痛んでる部分切ってもらったら15センチほど短くなっててわろた。傷みすぎじゃワシの毛w
更にどうせならと髪の色も赤にしたらすっかりいめちぇんしてしまいました…。

案の定、今日職場でわりと色んな人から「アレ!」みたいな反応をされてしまい、そのたびに「切ったんです~^^;」という会話を繰り返さなければならないという苦行を強いられ、朝からぐったりでした。
わたしは影の存在でいたいんや…目立ちとうないんや…しんどかったです…。

しかも、前髪を切ったことで年相応に見られなくなってしまった事がホンマ嫌でのぉ。
もう「おぼこい」って言われて喜ぶ歳でもないんでな…はやくまた前髪伸ばしたいです(:3っ)っ

髪切った~ってツイッタでつぶやいたら「見たい!」って言うてくれたお友達がいたんですが、
やっぱり写真を晒す勇気はなかった…すまん!!!

まあこんな感じです。

じがぞ

伸びまくってたアホ毛がなくなったのは嬉しい。
トリートメントもしてもらったので今はサラサラです^▽^
さて、これがいつまでもつかな~??
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1510-4070b608
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。