--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09.07
Sun
ツイッタのTLを眺めていると、辛い回だったとか切なかったとかいう感想が多かったのでひやひやしながら見たのですが、わたし的にはとてもよい回だったと思いました。
そーすけの肩がだいぶやばそうだったのでどうなることかと思いましたが、
「絶対泳ぎ切るから」って笑顔で告げた君のことが初めてカッコ良く見えたよ…。
ようやくひとつになれた鮫柄のチームワークが垣間見れて、試合のシーンはとても感動しました。
ここまでこれてよかったかなぁ。
凛ちゃんよかったなぁ。
ちくしょう…べそかきやがって…可愛いんだよくそぅ…と思いながら一緒に泣いてました。
モモ君と愛ちゃんもよかった。
モモ君かわいすぎなんだってばぁ!!!!
なんでこんないい子なの?わけわからん…。
ぐっしゃぐしゃに撫で繰り回したいですわりと本気で。

そーすけの怪我のハンデがあったからでしょうか、勝負はまさかの岩鳶勝利でした。
ぜ、全国行っちゃうんだ…とぽかーんでした(´゚д゚`)
(リレーの試合って、それぞれの種目のベストメンバーを集めて臨むと思うんですよね。
誰一人個人で予選突破できなかったチームが1位とって全国進出って……いや、そこは突っ込んじゃダメなんだ。
わかってる!わかってるけどちょっとわろたですw)

あと、先週の流れから考えるとハルちゃんの復活が思いの外早かったなぁ。
ハルちゃんはメンタルが強いのか弱いのかよくわからなくなってきた。
まあでもともかく!岩鳶はおめでとうでした。

鮫柄のチームワーク

鮫柄負けちゃったけど、ここは泣くよね(´;ω;`)

全国はもっと厳しい戦いが待ってるよ~。
がんばれ岩鳶高校水泳部!!!


○10話にしてついに念願叶う

さて。
2話にして御子柴百太郎というかわいこちゃんが登場して以来、
ずっと切望していたことがあります。

まこちゃんとモモ君はいつになったら会話を交わすのか。

何度も一緒に泳いだ。
話すチャンスは何度もあった。
実際、わたしたちの与り知らぬところで二人は会話を交わしていたんだと思う。
合同練習の時とかね。
ただ、それが描かれたことは未だなかった。
でもわたしは諦めていなかった。

そしてその時がついに――。

キャプチャ
「俺のバサロ見せてやるぜ!」

キャプチャ2
「ふふっ、残念だけどそんな余裕ないんじゃないかな」

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

しゃべったァァァ!まこちゃんとモモ君がしゃべったァァァ!!!
宴の準備じゃあ~~~!!!ワッショイワッショーーーイ!!!!!!!!



       ワッショイ!!
     \\  ワッショイ!! //
 +   + \\ ワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


キタワァ…ついにキタワァァァ 。゚(゚´Д`゚)゜。

しかも先輩に対してタメグチ聞くなんて…
まさかそこまで仲良くなってたとは…

もうね、ここだけ何回も巻き戻して観てました。
はぁ…すばらしい……神回でした…(遺言)


○今週のエンドカード

エンドカード10

カモの親子を眺める高校男子wwwwwww
かわいい。癒されます。
すさまじい展開を迎えていく本編に苦しめられた後のオアシスと言いますか、実に癒されました。
来週はそろそろはるまこがくるんじゃないかな?
次回予告もそれっぽかったし。

あのね
「ハル、あのね…」


まこちゃん、何をいうつもりなんや(((゚д゚;)))
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1507-3a4b6e47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。