--.--
--
09.07
Sun
な、何から書けばよいのやら…
なんかもういろいろ凄すぎてどうしたらいいのかわかりませんハァハァ

○鮫柄の人たち

ももたろw
とりあえず今週もモモ君は輝いてたw

なんていうかな、殺伐としてきた空気を唯一吹き飛ばしてくれる癒し的存在??
江ちゃんに毎度忘れないアピールもそうだし、去年のリレーの話を聞いて感動して(この部分に関しては同意しかねるけど!)、今年は凛先輩の最高のチームでリレーを泳ぎたい!って瞳を輝かせるモモ君って何なの?もしかして天使なの?

鮫柄
興奮しすぎてなんか内股気味なところもギャンワイイ。

いい子過ぎる
凛ちゃんに頭ワシャーってされてめっちゃ嬉しそうなん///////////
この子…可愛すぎて…吐きそうです…(賢者タイム)


そしてリレーの選手についに愛ちゃんが選ばれました!!
愛ちゃん
よかったなぁ。がんばった甲斐があったよね。
出るんだろうなって分かってても、頑張ってた姿を一番見てきたのでこっちまで嬉しくなりました^^


そーすけの肩がヤバい
そーすけはかなり肩がヤバそうですね
泳いでるわけでもないのに肩が痛むって相当だし、なんか赤くなってたし。
これ泳げるの?無理して泳ぐとアカンやつじゃないの?
凛ちゃんはやく気付いてあげて!!!
それかハルちゃんかまこちゃんが凛ちゃんに教える感じかなぁ。

あと関係ないけどホテルのベルボーイどんくさすぎてわろたw


○今週のサービスショット

サービスショット1

サービスショット2
まさかまこちゃんの入浴シーンが拝めるとは思いませんでした。
どう考えてもこれは公式から我々に対する餌撒きですねありがとうございます!!!!!!

わたし、まこちゃんのちょっと前髪上がった髪型ウルトラミラクル大好きなんです。
斜度40度の垂れ眉が全見えでかわいすぎるでしょう。
わたしの中のアドレナリンの分泌ハンパねぇはぁはぁはぁ(;´Д`)


○りんまこ

りんまこ
何気に好きなこの組み合わせ。
凛ちゃんの目的はハルちゃんに会うことだったけど、まこちゃんとじっくり話してくれて嬉しかったです。
凛ちゃんは「真琴の実力ならスカウトのひとつやふたつ来るだろう」って言ってたけど、
7話で江ちゃんは遙以外はギリギリでの予選突破って言ってたからどうなんだろうなぁ。
たぶんまこちゃんにはスカウトは来ないだろうなぁ。来ても断るだろうし。
まこちゃんが泳ぐ理由は遙や仲間と泳ぎたいからであって、泳ぐこと自体も好きだけど水泳にそこまで執着してるわけではないと思うんですよね。
だからハルちゃんや渚君や怜ちゃんと泳げない時点で、まこちゃんが泳ぐ理由って半減してるんじゃないかなって。
そこまでして厳しい競泳の世界に一人で入り込むような子じゃないと思うし。
でも遙が卒業後どうするのかはすごく気になってると思う。遙自身が悩んでるのも分かってるからジリジリしてるだろうなぁ。
やっぱり考えれば考えるほど卒業後に二人が歩む道が別々になりそうで辛いです(´;ω;`)


○ハルちゃんの悪夢からのサービスショットその2

ていうか、泳げればそれでいいって言ってたハルちゃんがここまでプレッシャーに押されてたとは思わなかった。

こわい;
っていうか怖いよ!!!
悪夢って言うか別の意味でホラーすぎるだろwwww
そりゃハルちゃんも飛び起きるわwww

そして隣を見ればこの寝顔である。

寝顔

これは…どうにかしてやりたくなる寝顔…(震え声)


○大会当日

バックの100m、まこちゃんは4位着で予選突破はならずでした。
い、意外とあっさり終わっちゃってなんというか複雑でした(;´・∀・`)

逆に凛ちゃんは1位着での予選通過。
まあそりゃそうだわな。本気でオリンピック目指して留学までしてたような子がここで落ちるわけない。

そしてハルちゃんはといえば、、、

ええええええ;

え、ええええ、ええええええええええええええええええええええええええええええええっっ

ちょっとこの展開は予想外だった…

凛ちゃんに責められてロッカードンまでしちゃったハルちゃん

荒ぶるハルちゃん

まあこれに関しては凛ちゃんがちょっと干渉しすぎかなとは思ったなぁ。
人によって価値観は違うんだし、ハルちゃんにとっては大学からスカウトされることなんかどうでもいいことだったんだよ。
仲間の為に泳ぐことが遙にとって一番大事なのに、周りの期待が重すぎてどうすればいいのかわからなくなっちゃったのかな。

そして本音をぶつけられた凛ちゃんは凛ちゃんでショックだっただろうし…
もう、重いよ…重すぎてしんどい(ll゚д゚)
ハルちゃんはちゃんとリレー泳げるんだろうか?
あとそーすけも別の意味で泳げるんだろうか?
10話観るのがかなり恐いorz

それにしても「俺には何もない!」って言ったハルちゃん、本当に卒業した後のことなにも考えてなかったのかしら。。
進路の紙にフリーって書くくらいだからなぁ(苦笑)

はぁ、あと4話かぁ。
どうやって終わらす気なんだろ。


○今週のエンドカード

9エンドカード

めっちゃ和んだ。

こういう癒し要素があるとかなり救われます(´°∀°`)

それにしても今期はまこちゃん率がかなり高いなぁ。
逆にハルちゃんをあまり見ていない気が。。

そろそろはるまこのコンビが見たいんだぞ!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1506-c08477a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
