--.--
--
09.07
Sun
かわいかった。


もうこれしか言えない。

アニメが始まって10秒で萌え死んだの人生で初めてでした。
チビッこたちに自己紹介した後のマコスマイルの破壊力ったらない。

今回って要約すると『そーすけが肩を痛めてる』ってことをハルちゃんとまこちゃんが知るために作られた回だったと思うんですが、その為にまこちゃんにSCの臨時コーチをさせ、はるまこやそーすけ全員と面識のある貴澄を登場させたスタッフ殿は本当に本当にGJだったと思います。
すばらしい仕事をしてくださった。一生ついていきます。

ハイスピ2巻を読んでいないと突然出てきたピンク頭が誰だかさっぱりだったと思いますが、彼はまこちゃんたちと同じ中学だったバスケ少年でした。
ハルちゃんと同じクラスで、モテモテの爽やかくんで、まこちゃんをバスケ部に勧誘したりしてました。(仮入部時期、真琴はバスケ部に入ってた)

きすみ

この、ハルちゃんに真琴との仲良さをアピールして舌をぺろーんと出すシーンはまさにそのくだりが描かれてたんだと思います。

この子…優顔のくせに、なかなかにゲスい!!!
しかも、この顔で背が高い!!バスケ部だからね!!
もうめくるめく妄想が脳内を駆け巡ります…^///q///^

いやね、わたし何度も8話を見直したんですよ。
そんで何回も毛根消滅するくらい悶えてんですよ。
だけど書きたいこといっぱいあるのに、胸がいっぱいすぎてなんも言えねぇ・・・!

とにかくこれだけは言いたい。


はやとくんかわいすぎ。


↓このシーン
はやまこの可能性

ちいさなお手てがまこちゃんの手をギュっと握ってね、
「ぼく、およぐのすきになったよ…!( ◜◒◝ )ニコッ」

ウゴオオオ!!!

そしてこの真琴の笑顔である。


もう、もう、ここばっかり何べんも観ました。
かわいいはやとくんとかわいいまこちゃんの2ショットでベッドにガチダイブかましました。


あとね!!!!!!!!!!!!!!!
はやとくんのここ!!!!!!!!!


はやとくんギャワイイ

ジュース飲んでおくちをぐいって拭う仕草がぐうかわすぎて死にました。
かわいすぎて地団駄踏みました。

何回も死にました。
萌え死になら本望。

……と、床ゴロンゴロンしながらも、まこちゃんがハルちゃんに相談せずにSCの手伝いすることを決めたこととか、卒業が近づいてハル離れを意識してるのかなぁとか思うとちょっと切なくなったりもしたんですけどね。
でもそれ以上に癒しパワーが強すぎて、今後の鬱展開に入る前のオアシスとしてすばらしい役目を果たしてくれました。

まこちゃんは子供に好かれるタイプだし、指導者に向いてそうだったから進路のひとつとしてこの選択はありだと思う。
はやとくんがまこちゃんのことを「たちばなコーチ」から「まことせんせえ」って呼ぶようになるのもそう遠い未来ではないんじゃないかな…??(震え声)


○今週のエンドカード

エンドカード8

ファーーーーーーーwwwwブヒーwwwww
まさかエンドカードまでこの2人を推してくるとは思わなかった。
てゆうか距離が近いよ…www

ごちそうさまでした( ˘ω˘ )b
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1505-b63096e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
