--.--
--
08.14
Thu
BS見て滾って、想いのまま感想を書いてたんですが、アップするのを忘れておりました。。

まさかのまこちゃん回でしたね。
なんかとりあえずまこちゃんがキラキラしてて、眩しかったです。

○全毛穴という毛穴から色んなものがブッシャアアア

みんなでお揃いの水着を買った!ってうれしそうにドヤ顔してる怜ちゃんと渚君がかわいい~!って思ったことも、
フリーの200メートルにエントリーしてなんか神妙な顔つきのまこちゃんにそわそわしたことも、
帰り道、向かい合ったはるまこがついに愛の告白するんじゃねーの??ってドキドキしたことも、

かわいい
このしょたまこで全部ふっとびました。


かわいいい
脳みそパーンです。
お菓子あげるからおうちに連れて帰りたい…

kawaiiii.jpg
親友のハルちゃんがみんなからスゲーともてはやされて、まるで自分のことのようにうれしそうなまこちゃん。

gyawaiiiiii.jpg
こんな天使に世話焼かれるハルちゃんが浦山しい太です。

gyawあああああ
このときはまだまこちゃんのがちょっと身体が小さかったのかな??
かわいいねぇ、かわいいねぇ~ハァハァ
いや…ほんとうにかわいいねぇ(キャプションを10分見つめて溜息)

はぁ…はぁ…
私は…クマノミになりたい……

これが天使か

はあああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


もはや脳に酸素が回らなくて、松岡兄弟が墓前であれやこれやお話なさってる間ずっと呼吸困難でヒィヒィ喘いでました。

そいでもって大会当日。

御子柴ブラザーズ
御子柴ブラザーズきたアアアア(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

この兄弟絶対仲良いだろうなと思ってたけど本当に仲良しだった!!
クッソ…かわいいなぁ。

モモちゃんが水泳始めたきっかけは兄ちゃんが大会に出るのを見てかっこよさに憧れたからだと思うのね。
そんで泳いでみたらけっこうセンスあって早くてさ、兄ちゃんに「すごいぞ百太郎!」って褒められて頭わしゃわしゃーって
されるのが嬉しくて水泳頑張ってたんじゃないかなって思うのね。
だってよ、高校生の男兄弟にしては仲良すぎだもんよ。モモちゃん兄ちゃんのこと絶対大好きやで。
まあ全部妄想ですけどね。


○惜しい!

惜しい!
まさか愛タソのサービスショットを拝める日がくるとは思いませんでした。
でもどうせならもうちょっとタオルがめくれてもよかったんじゃないかな!
それにしても綺麗なおみ足ですなぁ。

渚君と愛タソのやりとりってなんか女の子同士みたいでかわいくて好きです。


○念願の!!!

念願の!
まこちゃんとモモちゃんの勝負!
でしたが今回も一言も言葉を交わさず(´・ω・`)
焦らすなぁっ!もおおおお~~~~1!!!!
ていうか逆に考えて岩鳶と鮫柄があれだけ交流あるのに同じ専門同士で全然会話がないっておかしいと思うんだ。。
好敵手でしょ!?モモちゃんも予選通過して喜ぶだけじゃなくて、もうちょっとまこちゃんの存在意識しよ!

ていうか今気付いたけど中の人つながりで行くとこの2人って聖川と黒崎さんだよなぁ。
声優さんってマジすごい。

かっこE
ああああ僧帽筋prprしt

www
怜ちゃんの省略されっぷりに笑いましたwww
最近怜ちゃんこんなんばっかだなぁ。笑いの提供者って意味でw
予選通過してよかったね!カナヅチだった子が1年の特訓で予選通過って普通にすごいと思いました。

そしてついにフリー200です。
100じゃ全然相手にならないからって200mでハルちゃんに真剣勝負を挑んだまこちゃん。
こういうの見たかった

最初からペースぶっとばして渚君や凛ちゃんに心配されるまこちゃん。
がんばるまこちゃん。がんばれまこちゃん。
いっけーいけいけいけいけMAKOTO!
わたしも会場でメガホン握りしめて応援しました。妄想で。

やっぱり水の描写がすげかったです。
今回泳ぎのシーンばっかりだったから、作画大変だっただろうなぁ。


○KIRA☆KIRA

勝負には負けてしまったけど、やりきった感のまこちゃんの輝き度がハンパない。
それはまるで太陽さえも霞んでしまう程のキラッキラで眩し過ぎて思わず目を閉じました。
まぶしい…まぶしいよぉ><

キラキラ!
「負けたぁ!」

トゥンク…
トゥンク…

そういうことですよね?わかります。


そういえばまこちゃんって昔からずっとハルちゃんに全部譲ってきたんだよね。
イルカのキーホルダーもそうだし、争うことをしてこなかったんだわ。
ハルがやるから俺もやる、ハルがやらないなら俺もやらない、みたいな子だったから
突然勝負を挑まれてハルちゃんが驚くのも当然だよね。
なんで急に勝負を持ちかけたのか最初はよくわからなかったけど、
まこちゃんが「凛が羨ましかったのかな」って言った時、こう、グサッときました。
そういうことか…これはまた…えらい燃料を投下したな公式様…。
ていうかまこちゃんってどんだけハルちゃんのこと大好きなの。
知ってたけど!知ってたけどさ!!(´;ω;`)ウウッ


○今週のエンドカード

エンドカードォォ

ありがとうございます。

ぎゃんわいいいいいい色違いのお揃い水着やぁアアア…
頭わっしゃわっしゃされて恥ずかしいけどちょっと嬉しそうな日本海のラッコさんかわいすぎいいい//////


アァ…わたし的に神回な6話でした。
これから何か悲しいことがあったらショタまこちゃんを眺めて心を静めます。
来週はいよいよリレーかぁ!
まこちゃんとモモくんがおしゃべりしますように!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1503-547ca7a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
