--.--
--
08.07
Thu
一週間遅れのFree5話感想です。
どうもこんばんわ、修羅の道から生きて帰ってきました。 ※原稿締め切り明け

今日の朝、Free6話見ようと思ったら、なぜか!!!!録画されてなかったんです!!!!!!!!
ガッデム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけでBSの放送までお預けです。。。

悲しかったので渚君回をもう1回見てきました・゚・(ノД`;)・゚・
のんびり感想いきますぞぃ。


まるまる30分使った渚君回。
鮫柄組も気持ち程度の登場でした…が。
凛ちゃんの腰回り凝視したそーすけが「また絞ったのか(断言)」とか言ってましたね。
本当に君は凛ちゃんのわがままボディ見過ぎだから!!いやらしい!

肉体美
渚君っててちいさくて華奢に描かれていて、というかあんまり肉体をズームして描かれてることなかったと思うんですが、こうみるとやっぱり水泳選手の身体してるなーと思いました。
肩甲骨SUGEEE!!
渚君から男を感じた瞬間でした。

一期の合宿の回からこの子って純真で優しくて可愛くて相手のことを思いやれるとてもいい子なんだなぁと思ってました。実はかなり好きです。
渚君の笑顔を見てると安心します。きっとハルちゃんやまこちゃんや怜ちゃんも同じだったはず。
でもそんな渚君の知られざる一面を垣間見て、ちょっと意外だったってか、びっくりでした。
家出した理由を聞かずに匿ってあげたのも、怜ちゃんが駆けつけたシーンも、渚君がいかに仲間に思われているのかが描かれててよかったです。
だって怜ちゃんってわざわざ電車に乗ってハルちゃん家まで駆けつけてんですよ。さすが彼s

家出の理由を聞き出すシーンは、わろたですwwwwwwwwwww
騙されたまこちゃん、買収されたハルちゃん、そして何の話をしたのか全く意味不明な怜ちゃん。
ネゴシエーター怜
交渉人・竜ヶ崎怜ってバカじゃないのwwwwwwwwwwww
しかも劇画タッチやめろしwwwwwwwwwwwww

成績が下がったことで水泳部を辞めろと言われたことが逃げ出した原因だった渚君。
勉強が嫌いなのに親が厳しく中学の時は進学校で勉強ばかりしてて、生きてる意味がわからなかったと(´;ω;`)
ウワアアアアアン;;;;;この時の渚君の光を失った瞳が可哀想すぎて辛かった;;;;;
でも心配して岩鳶に行かせてくれた両親も、そこまで酷い親じゃないんだよねきっと…
渚君…
ハルちゃんとまこちゃんと泳ぎたくて岩鳶に入った。だから怜ちゃんにも出会えて、
4人で泳ぐのが楽しくてしょうがないと煌めく笑顔で言った渚君に涙でした(´;ω;`)ブワッ

お母さんという追手から逃げるべくSCに向かった4人。
更衣室が暗くて怖いと騒ぎながらいちゃつく安定のはるまこは置いといて。
いちゃいちゃしやがってぇ…
(いいぞもっとやれ!※心の声)

話す前に諦めてばかりいないでちゃんと両親と話をすべきだと説得する怜ちゃんマジイケメンでした。
クッソイケメン

カッコイイイイイイ!!!!!

あと近づいてきたお母さん(仮)から渚君をかばおうとするシーンがすごく良かったと思います。
友情最高
「俺の背中に隠れて!」の真琴くんがかっこよすぎてハートをぶち抜かれました。
本当に、なんでかよくわからないけどすごいときめいた。この真琴君はまじでヤバかった(わたしの心臓が)

渚君…(´;ω;`)
もう逃げないと決めた渚君はカーテンの向こうにいるお母さん(仮)に思いの丈をぶつけます。
「みんなで泳ぎたいんだ!!!!」
わたしの涙腺はもう崩壊です。助けてください。思い出しただけで泣きそうです。

結局カーテンの向こうにいたのは、ハルちゃんが連絡してたあまちゃん先生だったわけですが、
先生の諭し方がすごいよかった。親の心子知らずって、ほんとそうだよなぁと思います。
みんなで両親を説得しに行こう!な流れにぽかんな渚君に大して
デ怜ちゃん
「君がいないと困ります(要約)」的なことをおもっくそデレながら言った彼s怜ちゃん。
はいはいありがとうございますありがとうございます。こういうのはるまこでも見たいです!!

結果として、水泳部は継続して良いことになったみたいでなによりでした。
絶対折れないってゆってたわりにはあっさり折れたんだなぁ両親w
意地でも親の顔が出なかったのはちょっと不自然だった気がしますが、まあいいでしょう。
ていうか家族が出てるのって橘家だな~。他のご家族もいつか拝見してみたいものです。


○今週のエンドカード

ギニャアアアア

ギニャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!11

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!∞


ぴっちりユニフォーム、滴る汗、骨ばった腕の筋に頬染めとキタぁァァァ!!!!!
これ見た時ナチュラルに「アーーーーッ!!」って声が上がりました。
っていうかちょっと前にツイッタで宅配男子のRTがよく回って来てたんだけど、タイムリー過ぎんだろwww
あーカワイイ。本当にまこちゃんはカワイイなぁ(賢者タイム)


次はもう県大会ですってよ。早いなぁ。
告白?
次回予告のナレーションがイミフすぎて笑ったんですが、このシーン↑実に気になります。
初回からチラつかせてる進路のことを話してるんじゃねーの…とどうしても思ってしまうのですが、
考えるとツラいのでやめておきます。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1502-26f3d960
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
