--.--
--
08.02
Sat
先日のことですが、とてもびっくりすることがありました。
朝起きて顔を洗っていた時の話です。
やけに泡がぬるぬるするなぁと思いながら鏡を見たら、顔面が血みどろでした。
な、なにを言ってるかわからねぇと思うが、俺もだいぶ混乱した。

どうやら暑い部屋で寝ていたせいか逆上せたらしく、鼻血がでた模様。
10分くらい貴重な血液がダダ漏れでした。もったいない。
洗面台が血まみれで割とエグイことになってて、若干恐怖を覚えました。

大人になってからの鼻血ってあんまり良くないみたいですね。
わたしも成人して初めてだったかもしれません。
鼻血が出た時は、楽な格好で横になって、鼻の辺りを冷やすのが一番良いみたいです。

喉に溜まった血は飲まずに吐き出すようにしてください。飲むと余計に気分が悪くなったりするみたいです。
あと間違っても首の後ろを叩いたりはしないように。
…と、ネットに書いてありました。

毎日クソ暑いですからね~。
クーラーの効いた室内との温度差も激しいですし、みなさまも夏バテにはお気を付け下さいませ。

わたしの場合、一時フラつくことはありましたが、食欲はバリバリあるので夏バテではないと信じてる。
てゆーか夏の祭典も近づいてきて、バテてる暇なんかないんだからね!
根性で乗り切ります。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1499-2e178cae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
