--.--
--
07.23
Wed
突然ですがコレ、行ってきました。

500x707.jpg

リアル脱出ゲームというアトラクションが最近人気らしいということを最近知りまして、
ムーブメントにのっとってわたしも昨日参加してきました。

わたしの班は全員女性の6人グループで全員初参加というビギナーだったんですが、
わりとみんなで協力して、初めてにしてはいいところまでいけたと思います。
んー、自称7割くらい??

結局時間切れになって、「はーっはっはっは!!!!」と高笑いする新星キラに
デスノートに名前を書かれてご臨終してしまいましたが、とても奥が深くてかなり楽しかったです。
ひさしぶりに脳みそ使ったからすごい疲れたけど!
3600秒ってこんなに短いんだなァ~と時間の大切さをしみじみ感じました。

ちなみに自分たちが参加した回は、17チーム中3チームが脱出成功した模様。
ゲーム終了後にからくりの解説を聞きましたが、謎を全部解いて成功した3チームまじSUGEEEと思いました。

その日の夜、脱出ゲームに再戦してる夢を見たので、心の奥底ではすごく悔しかったんだと思いますwww
いつか脱出成功できるその日まで、チャレンジし続けることを誓います!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1497-95a59886
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
