--.--
--
07.19
Sat
タイトルに「別れ」なんて書いてあるから何事かと心配していましたが、
見てみるとなんてこたない。ただの良い話でした。
あと全体的に江ちゃんが良い仕事してたと思う。わたしは江ちゃんを応援したい。


じゃあ感想いくね……の前に、今回の提供画面なんなのwww
提供
怖すぎてくっそわらいましたwww

※やや偏った見方をしているのでご注意ください。

前半は鮫柄パートから。
部屋替え!
愛タンはももたろたんと同室に。
そして凛ちゃんは…………そーすけと同室に。

下ポジションの争い
「お前、下派だったよな…」
「そういやお前も、下派だったよな…」

下のポジションを争うそーすけと松岡先輩。
公式やるよねぇ(意味深)
これは、女子が歓喜だったんじゃないでしょうか。
わたしは鮫柄には大した興味がないのでセーフでした。
でも鮫柄の4人がすんごい仲良しこよしやってるのは見ていて微笑ましいですよね。
ももたろたんが松岡先輩にかなり懐いてるようだけど、作中カットされてるだけで1回くらいは
「松岡先輩、岩鳶のバック泳いでる人のこと教えてください」
って聞いてると思うんだ。だって好敵手だから!

岩鳶高校では体育祭の真っ最中。
部活対抗リレー、あったあった!と懐かしい記憶がわたしの脳裏にも蘇りました。
わたしはテニス部だったからスコート姿という今では考えられないような破廉恥な格好で走りましたが
水着よりマシだと思います。
男でもアレは恥ずかしい…(心中お察し)

ハルちゃん、陸ではイマイチってところがよかったwww
完璧よりちょっとダメなところがある方が絶対イイ。
相棒の遅れた分を取り戻すまこちゃん。
実況にも阿吽の呼吸とか言われててわろたwwwうん、みんな知ってる!!
まこちゃんと渚君のバトンパスを失敗させたのは阿吽さを強調したかったからなのかな??
あとこれだけは言いたい。
渚君の身長は165センチから絶対伸びてるはず!!!

NO1怜ちゃん
元・陸上部は伊達じゃなかった。
アンカーを任されて、堂々のナンバーワンフィニッシュ!!!
キャー!かっこいい竜ヶ崎くん!!!

リレーで目立ったから部員増えるかも!みたいな安直な思考に至っちゃう江ちゃんがかわいかった。
江ちゃんwww
女の子にこんな顔させたらアカンwww

かわいすぎか!
ハイビスカス似合いすぎてビビったwwww
かわいすぎかよ…
ハルちゃんもだいぶノリ良くなりましたよねぇ。
あと、みんなで折紙のわっかをちみちみ作ってたのかなとか妄想すると、とても心が和みました。

季節は5月なんですかね。
プール開きして、ようやく学校で泳げるようになったみたいです。

部長っぽいまこちゃん
すっかり部長が板についたまこちゃん。

ハルちゃんの行動読みまくりのまこちゃん
振り向きもせずピンポイントでハルちゃんの腕を掴んじゃうまこちゃん。

嬉しそうなまこちゃん
リレーに出られると決まって嬉しそうなまこちゃんたち。

いやー、微笑ましい!!!
こういう日常的なやりとりこそにわたしは超萌えます。
とくに↑の2番目の、ハルのことならなんでもお見通しだよ的な一面。これはやばい。
昨日はリアルタイム視聴が無理だったので木曜の朝に観たんですが、もうデレッデレでした。わたしの顔が。

でもことあるごとに『最後』を強調されるのはほんと辛いですね…
フリーに出るのはかまわないけど、来年も3年生をやってもいいんだよ?(サザエさん的な意味で)
怜ちゃんもバッタ以外もがんばると意気込むのはいいですが、

距離が近い

普通の男同士はこんなにべったりくっつかないと思う…(((´°ω°`;))))gkbr

ここから怜ちゃん回に入っていくのかな~と思ってたら、

何か出た!

なんか出た。

またタレ目!!!
なんなの!!このアニメ、タレ目率高すぎじゃね!?!?!?

怜ちゃんの様子がおかしくなってきました。
部活が終わると用事があるってすぐに帰っちゃうんだもの。
どうしたんだろうって思うよね。
渚君なんかは水泳部に勧誘してるし、親友だし、心配だよね。
ゴローちゃんに相談しちゃうあたりがナイスっていうか、恋の病ってそりゃ言うよねwww

興味津々の江ちゃん
江ちゃん、興味津々が丸だしすぎてwwwww
やっぱ女の子はコイバナが好きなんだなー。
ていうか本の山wwwLOVEハンターの本の中身が気になりますwww

突然の鮫柄パート。
男の谷間にときめくももたその意味がわからんwwww
クッキー食ってラッコ化するももたそかわいすぎぃぃぃ////

江ちゃんが怜ちゃんとタレ目がね先輩が仲良さげに話しているのを見かけて
叫ぶ江ちゃん
「あの人が怜くんの相手なんて!」

とか言うからファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういうこと言っちゃいけません!!!
おねえさんたちが喜んじゃうから!!!
もう声出してわらうしかなかったで……公式こわい。
ていうか、普通そういうこと思わないでしょ。普通に仲の良い先輩がいるんだなって思うだけでしょ?
なんで恋の相手だと思ったの江ちゃん…ねえなんでそういう思考に至ったの??

ジト目まこちゃん
このまこちゃんのジト目はすごくよかった!!!
きれいな二重やな~とか、鼻筋通った美人さんやな~とか、そんなことばっか思ってました。

七瀬宅での緊急ミーティング。
怜ちゃんを引き止めることが目的だったはずなのに、オタオタして聞けない情けない部長かわいすぎ。
みんなに辞めないでって引き止められて嬉しそうな怜ちゃんがすごく可愛かった。
まこちゃんに「4人でチームだ」って言ってもらえてよかったよね。
ハルちゃんに「お前のおかげで」って言ってもらえてよかったよねぇ。

まるでカップル
こんな風に必死に引き止められて、嬉しかっただろうね。
練習してもバッタ以外泳げなくて落ち込んでた時だからなおさら、必要とされたことが自信になったと思う。
ところで↑このキャプチャだけ見てると色恋沙汰の修羅場にしか見えないのが不思議です。

優しい凛ちゃん
まあそうかなって思ってたけど、凛ちゃんに泳ぎを教えてもらってたんですね。

ハルちゃんやまこちゃんたちが教えてもダメだったのに、凛ちゃんの教え方がよっぽど上手いのかなぁ。
とも思ったけど、仲間から必要とされてることが自信に繋がって、泳げるようになったんじゃないかなとわたしは思います。
凛ちゃんにも「仲間だ」って言ってもらえてよかった。

一期の最終回で怜ちゃんが選んだ英断は、ハルちゃんと凛ちゃんの絆をもう1度繋いだだけじゃなく、
とげとげしかった凛ちゃんが優しい凛ちゃんに戻るきっかけにもなったし、ハルちゃんがよく笑うようにもなった。
そう考えると一番の功労者だったんだなーと改めて思いました。

笑顔の怜ちゃん
この怜ちゃんの笑顔は今までで一番最高のスマイルだよ!
本当によくがんばったね、怜ちゃん!!


今週のエンドカード!
3話エンドカード
は、特に何も言うことがないです(笑)


なにはともあれ怜ちゃん推しのみなさまはおつかれさまでした。
そして来週はそーすけと凛ちゃんの過去編っぽいのでお2人を推してらっしゃる方は墓場の用意をお忘れなく!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1496-5f725d42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
