--.--
--
07.05
Sat
ふと気づいたんですが、7月3日でブログを始めて丸6年経ってました!
ろ、ろ、6年…!!スッゲーーー!!!

最初にブログを始めようと思ったきっかけは、当時付き合っていた人とのことを赤裸々に書き綴っていこうと思ったからです。
それが気付いたらワンピースメインのブログになってて、タイバニメインのブログになって、今じゃただのオタクブログです。
色気づいてた若かりし頃もありましたが、ほそぼそオタクやってたのが、衝撃的な作品に出合ったことで腐に出戻り、救いようのマダオになりました。
毎日楽しいです。

飽き性なこのわたしがこのブログをここまで長く続けられているのも、読んでくださってる方がいるからです。
いつもありがとうございます^^
コメントなども本当にありがたいです。お返事が遅くてすみません…orz
相変わらずムラのある更新になると思いますが、まだまだ辞める気はありませんのでお付き合いいただければと思います。
これからもよろしくお願いします^?^
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1494-bf382566
トラックバック
コメント
Enjoyed reading this, very good stuff, thanks . “While thou livest keep a good tongue in thy head.” by William Shakespeare.
coupon codes american eagle outfitters http://finance.economywatch.com/economywatch/news/read/32541521/
coupon codes american eagle outfitters | 2016.08.31 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
