--.--
--
12.26
Fri
拍手で頂いたコメントへのお返事です。
この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。

最新:12/26までに頂いた拍手コメントにお返事いたしました^^

12/22 2014年を振り返る
あまおうさん、こんばんわ~!
最近ホントにむちゃくちゃ寒いですね!風邪、もう大丈夫でしょうか…!?お大事になさってください><;
暖冬と言われてた気象予報は平年通りの寒さだと訂正されたそうです…暖冬詐欺!
ドラマダ感想読んで頂いてありがとうございます~!
この萌えを吐きだす場所がここしかなくて、重要ないと思いつつ殴り書いてたのでちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいです;
本当に、どのカプもすばらしいんですよ~。蓮蒼は蓮がめっちゃカワイイのです!!胸キュンどころじゃありません、心臓大暴走です///
ぜひ、プレイして頂きたい…エロゲだけど!!
冬至の日はちゃっかり柚子湯を堪能しました^^あまおうさんのお宅ではいかがでしたか?
みかんは…お湯に入れると勿体ないので美味しく食べてください^▽^(笑)
コメントありがとうございました!


10/28 またひとつ
こんばんわ!!
わーーーい( ◜◒◝ )おめでとうをありがとうございます~~!!
30歳になった時は節目を感じたんですが、今年はさらっと年を取った感じでした(笑)
おっしゃる通り楽しい30代を過ごしたいです(´∀`)
いや、オタク活動のおかげで毎日楽しいことに間違いはないんですけどw
今年はもうちょっと大人の女性を目指してがんばってみようと思います♪
コメントありがとうございました~!


09/12 だから切りたくなかったんや!
こんばんわー!いつもコメントありがとうございます^▽^
前髪を切ったのが5年ぶりくらいだったんですが、気付いたらノリだけで切ってて自分でもびっくりしました(笑)
Jukaさんも長いんですね!切りたいって思う時ありません?
でもやっぱりいざとなると躊躇してしまうっていう…w
わりと赤いです~。といっても脱色してる訳じゃないので光にあたると赤が目立つ程度なんですけどね^^
最近は髪に馴染んでだいぶ落ち着いた色味になってきました♪


09/08 Free! ES 10話感想 ~念願果たせられけり~
あまおうさん、こんばんわ~^^
感想、やっと追いつきました!読んでくださってありがとうござい打ち消し文ます^//^
8話のまこちゃん回、実にヤバかったですよね!
ここにきて新たなハルちゃんのライバルが登場するとは思いませんでした!
あと、はやとくんの10年後も有望だと思います…まこちゃん、モテすぎる…gkbr
公式のGJぶりには舌を巻くばかりです。
今月で終わっちゃうの、本当に寂しいですよね…無理くり3期作ってほしいです。
来月からの水曜日、わたしもどうやって過ごしましょう??
なにか夢中になれるくらい面白い秋アニメに出会えたら寂しさも紛らわせることができるかもしれませんが(:3っ)っ
最近本当に涼しくなりましたよね~!
あまおうさんも、風邪など引かれないようにお気を付け下さいませ。
コメントありがとうございました^▽^


09/06 Free! ES7話感想 いい話だったナー(´・ω・`)
はじめまして、Freeの感想、んでくださってありがとうございます!
そしてお待たせしてすみませんでした^^;ようやく10話まで追いつきました~。
よかったらまた読んでやってくださいませ(´∀`)
8話、恐ろしかったですね。不意打ちのまこちゃん回だったので萌え殺されました(:3っ)っ
今でも思い出したように見返しています(笑)
残りもあと3話…あまり鬱展開にならず笑顔で終わってくれることを願うばかりです^^;
コメントありがとうございました!またいつでも遊びに来てやってください~!


07/31 Free!ES4話感想~これアカンやつや~
あまおうさんこんばんわ!お返事が遅くなってしまいすみません(´・ω・`)
本当に毎日暑いですよね~!
大阪は梅雨の時期でもほとんど雨が降らなかったのでいつのまに明けてたのかも知りませんでした(笑)
Freeは毎週毎週ホモっぷりやばいですよね!!www
腐っている者はもちろん、腐ってない人の脳も腐らせるほどの効果を持っていると思います。
もうホモにしか見えない…<●><●>
イワトビックリパンを買いに鳥取に行きたいです。わたしは頭からガブッといく派かな~?
最近はFree御膳なんてものを出してるお食事処もあるみたいですよ^^
こんな邪視点の感想を楽しみにしてくださってありがとうございます^///^
最終回まで続けられるようにがんばります~!


07/29 Free!ES4話感想~これアカンやつや~
Jukaさんこんばんわ♪こちらにもコメントありがとうございます^▽^
もう録画は観られましたでしょうか?
お弁当のくだり、わいわいきゃっきゃしてて可愛かったですよ~ヾ(*ゝω・*)ノ
岩鳶の子たちがにぎやかにしてるとホント癒されます^^
プロテインってのを飲んだことがないんですが味ってするもんなんですかね?
身体に良い=プロテインって考えちゃうのはどこのマネージャーも一緒なんですねぇww
ちょっ、マジですか!?!?!
あんなデカい蛙リアルにいたら絶対ちびります(ll゚д゚)
同乗されてる方がいて良かったですよね…一人だったら確実に立ち往生ですよね…gkbr


07/22 Free!ES 3話感想
こんばんわ~!お返事が大変遅くなりいつもいつもすみません(´;ω;`)
なんというか、こちらが妄想を楽しむ間もないくらいガンガン公式が燃料をブッ込んでくるので毎週大変です。。。
腐った目線で見てると「おいおいwww」ってなりますが、腐ってない方から見てもやっぱりそうなりますよねw
江ちゃんも同士だったことが3話で判明したので(断言)前よりも彼女のことが好きになりましたw


07/21 6年!
名前がなかったのですが、わたしのことを姉呼びするということはタケへろくんかな??(違ったらごめんなさい!)
年月を重ねるうちにすっかり女性向けのオタクブログになってしまいましたが、
これからものんびり続けるので暇な時にでもふらっと遊びに来てもらえたら嬉しいです!
おめでとうありがとうございましたん(´∀`)♪

07/07 6年!
わぁい\(^o^)/おめでとうありがとうございます~!
自分でもここまで続けられるとは思っていなかったのでびっくりでした。
過去を読み返してみると、その時自分が何に夢中だったのかよく分かって面白いですよねw
これからものんびり続けているのでぜひぜひよろしくお願いいたします^▽^


07/02 7月ですって…
あまおうさん、こんばんわ^▽^
コメントありがとうございます!!
本当に、2014年もあっという間に半分終わってしまって、時間の経つ早さにびっくりです…。
ペダル、まだ最終回まで見れてないんですが、2日目の途中で終わってると思いますので、
原作を読まれていないと確かに3か月待たなきゃいけないのはつらいですよね~(;´・∀・`)
わたしは原作も読んでるんですが3日目のところは毎巻泣いてたので、秋は毎週泣いてしまうのかな~と思ってます(笑)
夏アニメ、今年は良作揃いで嬉しいですよね!!
サイコパス観たかったんですが、どうしてもぺよんを諦められないのでコッチを取ることにしましたorz
こんなにアニメを観るようになるなら、ケチらずにW録画機能付きのデッキ買えばよかったですw
体調のことまでお気遣い頂いてありがとうございます(´;ω;`)
あまおうさんも、不安定な天候で体調など崩されないようお気を付け下さいね^^


07/02 。..。.:*・゚ ☆゚+. ゚+.☆ HAPPY BIRTHDAY☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。
はじめまして!コメントありがとうございます~!
お誕生日のお祝い妄想まで褒めてくださってありがとうございます^///▽///^
のろま更新なブログですが、またよければ遊びに来てやってくださいませ♪
ありがとうございました!


06/06 ペダル充
Jukaさん…!お返事が遅くなってしまって本当にすみません(´;ω;`)
なぜか通知がこなくて気付くのが遅れてしまいました(いいわけです、申し訳ないですっ;)
メイトカフェ、まさかのメニュー追加とグッズ追加で、今じゃ整理券配布制になってしまったようですorz
T2もラインナップに加わったので今月行こうとは思ってるんですが、グッズ残ってるかなぁ…心配です(´・ω・`)
クリアファイル買われたんですね♪わたしも今度行った時に買おうと思ってます!T2がいたので♪

そうなんですよ!まさか初日のポスカ地獄の中でクッション当たるとは思ってなくてびっくりでした。
あと巾着だけ持ってないんですが、お値段的に厳しいので諦めてます^^;
サテライトも後半になって新しい景品も増えたみたいなんですが、いかんせん大阪はやる気がなくてですね…
入荷数もナメてますし、すぐ品切れになっちゃうのであれ以来一回も行ってないんですよ~(´゚д゚`)
ケモミミラバストはT2がいなかったので買わなかったんですが、実物見るとむっちゃ可愛かったので、
買えばよかったです…ちょっと後悔w
クッション、結局開封できずに袋に入ったままベッドの上に転がってます(*´艸`)
たまにショップとかで売られてるの見かけますが、いかんせん高いですもんね;
ペダルブームの勢いもいつか落ち着く時がくるんでしょうか…いや、まだしばらくはなさそうですね^^;
T2推し同士、無理のない程度に追いかけていきましょー!\(^o^)/


06/02 本気ダイエット
Jukaさんこんにちわ!コメントありがとうございます^^
ワンコの散歩は一応毎日続けているんですが、距離的に10分もないのでもうちょっと伸ばした方がいいのかなと思ったり、
でもこれから暑くなるので汗かくのいやだな~と思ったり(笑)
基本なまぐさなので本当は行くのめんどくさいんですw
自分ではわかってても、いざ第三者から「太った」って言われると地味にグサッときますよね(´゚д゚`)
わたしも体力の低下をひしひしと感じます…やっぱり年齢による衰えには逆らえないですorz
でもでも、夏に向けてちょっと本気でがんばろうと思ってるので、お互いがんばりましょう!!
目指せ減量1キロ!←www
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1492-7d9018a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
