--.--
--
05.26
Mon
こないだの土曜日の話ですが、早朝8時から友人とヲタ充してきました。
この日は梅田のナンジャでダイカットクッションの発売があったんですよね。
パチと真波とT2の4種。
友人はパチ、わたしはT2が欲しくて8時から整理券を貰いに行きました。
だいたいね、入荷数がさ、東京は1000個なのに大阪が100個って時点でふざけんなしwwww
って感じで入店抽選に当選しても早い時間でないと買えないだろうって分かってましたし、
たぶんその抽選にすらあたんねぇだろうとは思ってたので大した期待はしていませんでしたよ???


案の定抽選外れたよね。


整理券配布の1時間で500人弱が集まってたみたいです。
そんで入店できるのが100人弱。単純に考えて倍率5倍。
東京はもっとすごい人数だったみたいですが、在庫数を考えると当選すれば買える感じだったのかな。
よくわかんないですが。

そもそも大阪はさ、絶対やる気なかっただろっていうくらい運営が適当っつーか、
アトラクションの景品も品切ればっかでほとんどないし、
ガラポンはガラポンじゃないし(でかい筒に入った箸を引く形式。ガラガラする楽しみが皆無)
とことんポスカしかあたんねーし、箸をばら撒きたくなりますよ。いやマジでww

けっきょく様子をちらっと見に行ったもののすぐに退散して、あとは憂さ晴らしをするようにヲタ充してました。
友人とは何というか色んな嗜好が似てるというか、話がとても合うので話が尽きないし楽しかったです。
14時間くらいずっと喋ってました(笑)
いろんな本屋を巡って買った15冊くらいの萌えの本を持ち歩いたまま…延々と…喋ってましたねぇ。
どうりで喉がよく乾いたはずだわwww

夜はうたプリカフェ行ってきました!
今回はメニューも増えたし値段も上がったし全制覇するのは厳しいかなーと思ってますが、
ドリンクは頼んだキャラのコースターがもらえるのは有難いです。

DSC_4195.jpg
友人はセシルたん好きーだったので天使コンビでパシャリ☆ミ

DSC_4196.jpg
ごはんはなっちゃんのスープにしました。
ごはん…ではないよね。うん。
いくらパンがついてても、腹は膨れませんでした。
これで900円……正直なっちゃんのメニューじゃなかったら絶対頼んでないですw

あと真ん中に散りばめられているササミ。
まさかピy…げふんげふん。
あ、味はおいしかったですよ!!

DSC_4197.jpg
デザートはカミュのクッソ甘いパフェにしました。
いやぁ、キツかった。
でもおかげで腹は膨れました。

とりあえず推しのメニューは食べれたので、今週末の2回目は食べたいものを食べようと思います。
無難に音也のカレーかな。

DSC_4218.jpg
まあそれにしてもこのなっちゃんはビビるほどかわいい。
満面の笑顔というのはこの子のためにあるんじゃなかろうか。
中腰にしゃがんでもらって頭撫で繰り回したい衝動に駆られますよね(まがお)


…色々妄想が止まらなくなってきたのでこの辺で〆
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1485-1ceea4f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
