--.--
--
05.22
Thu
【閲覧注意】

商業BLのお話です。
苦手な方は読まないように注意してね!


露骨なおホモネタは自重するようにしてたんですが、どうしてもこれを書きたかった…!
先日本屋さんで見つけて購入したこちらの本。

DSC_4190.jpg

あらすじストーリーを抜粋すると、

いつも春山の後ろをついてきていた田辺は、今では卓球部のエースとして学校中の期待を背負っている。
春山の知らないすました顔で──。
彼らの学生時代から社会人まで、ジリジリと焼きつく恋の痛みを描く大人気シリーズ!


という内容なんですが、

春山くん…ハルちゃん
田辺くん…真(まこと)

はるまこなんですよ!!!!

ストーリーが面白くて夢中になってたので最初の方気付いてなかったんですが、

DSC_4191.jpg

このコマで「あっ」となりました。

この本の発刊が6年前なのでこちらの方が断然先に世に出ていたわけですが、ものすごい偶然でびっくりしました。
名前が一緒ってだけなんですが、なぜかテンションが上がるじゃありませんか?

このお話は攻めも受けもツンデレ設定ですが、
真がハルちゃんのこと好きなんだってのがバンバン出ててかわゆかったです。
ハルちゃんが、真の表情一つでムラッときてキスしちゃうシーンなんてわたしの頭がパァンしましたからね。
日高さんは『花は咲くか』で知ってストーリーがすばらしくて大好きになった作家さんですが、この本も大変よかったです。
表題作以外に別のお話も2本入ってて、特にドS歯医者×ドMおっさんのコメディも面白かった~。
日高さんの描かれるおっさん受けがかわいくて好きです^////^
花は~の桜井さんも超かわいいもん!!!
日高さんの描かれるお話はホント胸がときめきます!!!
憂鬱な朝も買ってあるんだけどね、なかなか重いって聞いてるので心の準備が出来てから読もうと思って懐で暖めてます。


去年から商業誌に手を出し始めてたくさんの萌えに出会いましたが、
ベッドの上で悶え転がりながら3回くらい立て続けに読み返して溢れるパトスを胸の内に抑え込んできたわけです。
今回我慢できずに書いちゃいましたが、なんかすっきりしました~\(^o^)/笑
まだまだ萌えを吐き出したい作品がたくさんあるので、また機会があればこんな感じで書きたいと思います〆
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1483-f88c7957
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
