--.--
--
05.09
Fri
終わってしまいましたね、ゴールデンウィーク…。
連休が4日あって、明日までの4連勤なのでわたしには別にゴールドなウィークではない感じですが。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

ガチオタのわたしのGWの過ごし方と言えば2日の夜出発して4日の朝に帰ってくるという往復夜行バスで東京弾丸ツアーがあって、
4日の夜から5日の夜までゲーム三昧、5日の夜は四ノ宮を語る会があって、6日はスネとテルマエⅡを見てきました。
空き時間があればとりあえずゲームしてたので、なんだかんだで忙しい連休だった気がします(笑)
まあ、ゲームのことはまた後でくわしく書くとして。

今年は初めてスパコミに参加してきました~!
渋滞でバスの到着が1時間遅れたり、逆方向の電車に乗ってしまったり、
電車遅延で結局イベント開始時間から30分ほど遅刻してしまったんですが、
すっっっごい楽しかったです!^▽^
お買い物はあんまりできなかったんですが、それ以上に同じ嗜好を持つ仲間の方と語れるのが楽しかったっていうか。。
コミュ障な自分が初対面の方と和気藹々と喋ることができる唯一の場なので、これだからイベント参加は止められないな~って思いますね( ˘ω˘ )

四ノ宮会も実に楽しかったです。楽し過ぎました。
四ノ宮の尊さについて酒を飲みながら4時間くらい延々と語りつくしました。
マジなっちゃん天使やで。

テルマエⅡもめっちゃ笑いました。
前作を観てなくて、原作を途中まで読んでたくらいの知識でしたが普通に楽しめました^^
あれ見てるとすごい温泉に行きたくなりますねwww
あとエンドロールの演出が面白かったです^^
なかなかおすすめの映画ですよ~!
興味のある方は是非!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1480-094c1291
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
