--.--
--
04.28
Mon
コレわたしの彼ジャージです↓

DSC_4102_2014042822311302c.jpg

ヾ(*ゝω・*)ノ

アニメも終わっちゃったし、これ着てテレビの前で陽泉を応援することもできませんでしたが、
わたしこれの発売を相当楽しみにしておりました。

画像で見てた時はドギツイピンクwwwだと思ってましたが、
実物見てみるとわりとかわいいです。
学校名もローマ字なのでパッと見、黒バス好きな同士じゃなきゃオタジャージだと分かりません。
なので最近は軽率にこれを羽織って犬の散歩に繰り出しています。

ていうかこんなカワイイもんをあのハンサム共が恥ずかしげもなく着てるって時点でちょう萌える。

さすがにむっくんサイズにするとデカすぎるので、Mサイズにしました。氷室さんサイズくらいでしょうか。
たぶん?ユニセックスなのでちょっと大き目です。
氷室さんの彼ジャージ……そう思えばユニクロのパーカー3.5枚分のお値段も安いもんです。

仲のいい身内が全員ジャージ持ってるんですが、秀徳、海常、桐皇と全員バラバラだったので、
わたしの陽泉が揃ったらみんなでお花見したいと思ってましたが、とっくの昔に桜は散っていました。
なのでいつか体育館を借りてバスケがしたいです。

陽泉のデュエットソングも入手しておりました。

DSC_4115_20140428223115b38.jpg

曲調の全然違う2曲でどちらも好きです^^
ZERO GAMEは無敵艦隊の陽泉をかっこよく歌った曲。自信に満ち溢れた歌詞がいいですね(まあ誠凛に負けたけど←コラッ!)
Till the lastはそれぞれの胸の内が垣間見えるシリアスな曲でした。
生まれながらに選ばれし者と、どれだけ努力しても選ばれない者…どちらも悩みってあるんですよね。
カラオケに入ったら歌いたいけど、むっくん声低すぎ。妖精のくせに声だけメッチャ男前とかどういうことなの^//▽//^

あとジャケットのむっくん美人過ぎてしばらく目が離せませんでした。ほんま好きやで。
水戸部先輩の次にな。


神あそアニメみたけどバルドルさんが可愛すぎて萌える…やっぱりわたしはこういうタイプに弱いんやなw自分の好み分かりやす過ぎてわろたwww
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1479-8941f103
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.04 23:01 | 編集
黒猫さんこんばんわ!コメントありがとうございます^^
そうなんですよ、ジャージ意外と実用性があって近所をうろつくときは普通に着てます(笑)

マスミラのCD聴かれたんですね♪
あのトリオはメンバーが嶺ちゃんと那月がいてる時点でほんわか確定ですよねw
本編のお話がクラシックなので楽屋トークとのテンションのギャップがすごい楽しかったです^^
藍ちゃん、イイトコ取りでしたよね~w
忍びもジョーカーも面白いですよ!ぜひ機会があったら聞いてみてくださいませ♪

兵庫はカミュ様だったんですね!いいなぁ、羨ましいです^▽^
大阪は蘭ちゃんだったみたいなんですが、タイミングが合わず見に行けませんでしたorz
伯爵モードのカミュ様、本当に麗しいですよね///
元はあの性格ですし、厄災から本当に守ってくれるような気がしますww

トト様!壁ドンの人ですねw
たぶんうたプリみたいにフラグだけ立てて終わっちゃいそうですね^^
でもなんとなくアポロン君が優勢なのかなーとアニメを見てて思いました。
来週は推しのバルドルさん回なので楽しみです♪
カヨ | 2014.05.16 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
