--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04.28
Mon
ハッハッ!
ここに書いてなかっただけで例に漏れずハマってますよ、弱ペダ。
最初は巻ちゃんが好きでしたが(今も好きですが)、合宿編を見て完っっ璧にT2に落ちました。

サブキャラ的なポジションなのであんまり人気ないのかなと思ってたら、
友人にT2はけっこう人気だと聞きました。
なるほど。

ほら、わたしって双子とかニコイチとかっていう設定にとんと弱いんですよ。
あと無口好き(笑)
あとワカメヘアーに弱い(笑)(笑)
序盤ではセリフもないしなんかいてるな~くらいのモブ認識だったのに、まさかあそこまで頭角を現すとは、
そしてわたしの中で彼らの存在がここまで大きくなるとは思いませんでした。


手嶋君が青八木のことを考え、青八木が手嶋君のためにがんばる……

んおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

そういうの、メッチャ、イイ!!!!!!!!!


合宿んとこはホンマ泣きました。
2年目のリベンジ、勝ってほしかったなぁ…。
結局1年生に勝負で負けて、肉離れ起こしたときに履いてた超ショートパンツから覗く白い脚にわたしの目は釘付けでした。
ファンへのサービスショットですね、わかります。
IHの選抜に外れてからはサポートに専念し、ワカメを後ろで結った手嶋君の愛らしいこと…。
それだけで十分満足していたのに、25話のCパートで死にました。
本編の白熱した戦いに興奮してたのに、まさかあそこで萌え死にさせられるとは思いませんでした(:3っ)っ

DSC_4101.jpg
そのテンションでうっかり買ってしまった。
2人合わせて『必』『勝』…こんなところまでニコイチ。
1人じゃダメでも2人なら勝てる、そういうことなんでしょ?shit!好きだ!


先週の金曜ね、友人が原作を貸してくれたんです、19巻まで。
DSC_4113.jpg


さっき読破しました。

続きが楽しみでしょうがないので、近々続きをお借りしてきます( ˘ω˘ )

変なテンションですみませんでした〆
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1478-41c609d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。