--.--
--
04.14
Mon
ご無沙汰してしまいすみません。
全然嬉しくないんですが、この4月をもって今の職場で11年目に突入しました。
丸10年が経ち、思い返してみたらあっという間だったな~、何してたんかな~といった感じです。
貴重な20代をまるっと今の会社に捧げた訳ですが、手に職がついたわけではないですし、
ここで培ったものと言えば基本的な社会人としてのマナーと、良い人間関係だったのではないかなと思います。
まあ充分でしょう。

で。
ずっと辞めたい辞めたいとここでも愚痴っていましたが、今年の夏に退社することに決めました。
お世話になっている大好きな上司には報告済みで、GWが明けたら直属の上司に言おうと思ってます。
表向きは花嫁修業ということで(笑)

こないだの週末に入社式があったんですが、永年勤続の表彰で出席してきました。
10年勤続は男女合わせて20人くらいいたと思うんですが、同期の女子がもう自分入れて4人しか残ってなくてびっくり。
同期会とかも全然なかったのでいつの間にそんなに辞めてたなんて全然知らなかったです(゚д゚)
まあ代わりに新しい子たちが30人くらい入って来てて、みんなイキイキしてたわぁ。
これがフレッシュってやつか…って、眩しかったです。
イマドキの子って饒舌だよね。懇親会で同じテーブルになった営業職の女の子とか、
すごく気さくに話しかけてくれてコミュ障なわたしの方がなんか緊張しましたw
なんでこの会社に入ったの?って訊ねてみたら「やりたいことがここにあったからです!(キリッ)」って言われて
超がんばれって応援したくなりました。笑顔の可愛い子でした。最近の女子はほんとみんな美人ばっか。

そういえば当日は5年表彰の時に買ったちょっとカジュアルなスーツを着て行ったんですが、
25歳の時は着られている感が強かったのに、今回は授業参観に来たオカンみたいだなと自分で思いました。
何も変わっていないように見えて、ちょっとずつ変わってんだね~、自分も。
嬉しいようなそうでもないようなちょっと複雑な気分でした〆(・ω・`)
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1475-5d157f09
トラックバック
コメント
Yes, ALL the time when I’m playing Wii Sports (which I rarely do, I read a TON.)
belk coupon codes and discounts http://digitaljournal.com/pr/2995332
belk coupon codes and discounts | 2016.08.31 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
