--.--
--
03.28
Fri
遅ればせながらのネタですが、ピースラバーズの水戸部先輩をゲットしましたよ\(^o^)/
ほんっとーにこの日を待っていました!!!

ゲーセンのプライズなんですが、15日がリリース日だったんですよね。
土曜日出勤だったので仕事終わってからゲーセンに駆け込んだんですが、最初のお店ではまさかの駆逐済みorz
めっちゃ落ち込みつつ別のお店に行ったらまだ残ってたので惜しみなく100円を投入して確保してきました!
ゲームへたくそなのでいくらかかるかわかんなかったけど、1500円で取れたので全然範疇内だよ~☆
これだけはどうしても自分の手て取りたかったんだよね。愛と意地です。
横顔の水戸部さん、名前の通り凛々し過ぎて禿げます/////
ちょうカッコイイ^////▽////^

DSC_4031.jpg
むっくんと氷室さんとふたつめの水戸部さんはオークションで落としました。
おたくとお出かけするときはむっくんと水戸部さんを一緒に付けてます(ハート)
横顔が同じ向きなのがちょっと残念だな。欲をいえば向かい合っててほしかった^q^

最近出たスイングも缶バッジのガチャも陽泉がラインナップにいるので見かけるたびについ回してしまう罠…。
ガチャの前にたむろってた初対面のレディたちと「推しメンって出ませんね~」とか言いながらぐるぐる回してました(笑)
スイングのシークレットのヘアゴむっくん欲ちいなぁ…(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1473-013afd65
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.30 02:52 | 編集
黒猫さんこんばんわ!
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまったすみませんでした><

黒バスもついに終わり、土曜深夜の楽しみがなくなって毎週寂しいです(笑)
わたしは水戸部先輩が好きですが、学校は陽泉推しなのですごく複雑でした。
むっくんの涙、切なかったですよね。本気になるのがもうちょっと早かったら、
と思うと勝利の可能性を妄想してしまいます(´・ω・`)
あの終わり方にはびっくりしましたよね(笑)
来年には3期やってほしいですよね^▽^

え、嶺ちゃんの新曲演歌なんですか!?笑
あのジャケ写で演歌…もうわけがわかりませんorz
うたプリ新作はブレずにPSPでよかったですよね~。
オトメイト影響でVITAユーザーも増えそうなので、いつかはうたプリも移行するかもですが…^^;

あっ、今年音也の誕生日お祝いするの忘れてました(ll゚д゚)
だいぶ遅れたけどここで!「お誕生日おめでとう音也!」

いつもコメントやお気遣いありがとうござます!
黒猫さんも体調崩されないようお気を付け下さいませね^^
カヨ | 2014.04.21 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
