--.--
--
03.27
Thu
DSC_4068.jpg

3MajestyとX.I.PのCD買ってきました!!!

めっちゃ楽しみにしてたんです(∩∀`*)
ゲーム内のイベントでサビの部分とかはよく聴いてましたが、フルで全部聴いたのは初めてでした。
ひととおり聞いてみて、一番好きなのはキョウヤさんセンター曲のCHEAT DANCERかなぁと。
でも不破君センターのE→motionも好きぃ!
曲調的にはやっぱりダンス系が好きなのでX.I.P寄りになってしまいます…
3MajestyではRoyal Trinity好きだよ^^
王子がコンセプトなだけに全部爽やかだけど、これだけはちょっと雰囲気違うよね。
いやまあ結局のところ全部イイんですけどねww

PVは断然E→motionが好き!です!
不破きゅんイケメンすぎるぅぅ^/////^

アニメイトで購入したんですが特典ポストカードがそれぞれ3種ランダムで、
どうか霧島さんと不破君が出ますようにって祈ったんですが、慎くんと透君でした…。
せめてランダム封入のアナザージャケットは霧島さんと不破君が出ますようにって祈ったんですが、慎くんと透君でした…。
もはや苦笑でしたwww
交換して頂けることになったので、全部送っちゃってもう手元にはないんですけどね(^ω^)
届くの楽しみです♪

Screenshot_2014-03-27-22-55-37.png

食事処 いぶし銀のなう。
だいぶ改装した~^^
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1472-e4fad4e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
