--.--
--
03.27
Thu
今週のWJに掲載されていた黒バスの人気投票結果を見ました~。
ちょっとびっくりな結果でしたね^^;


ネタバレありですので畳みます↓


いやまさか1位がテツヤくんじゃないとは…ビックリでした。
なんでかテツヤくんは不動だと思ってたので…。
しかも3000票差って…。

まあそれ以上に高尾と宮地さんの順位にビビったのと、
トップ10にむっくんがいないってのが……えっ(´°∀°`)???

ほかにも「んん??」って思う部分は色々あったんですが、
とりあえず水戸部さんが28位と大健闘だったことは大満足です♡

順位の全貌は次のコミックスで発表されるんですかね?
楽しみにしておこうと思います。



ランキングといえば、書くの忘れてたけどテニプリのバレンタインランキング。
まさかおれの嫁が跡部と不二君と肩を並べることになるとはこれっぽっちも思いませんでした。
このみてんてーのツイートを見た時、わたしがどれだけ驚いたかわかりますか?
心臓が口から飛び出ました( ゚д゚)、オエッ
いやまじで観月になにがあった??毎年50~60位くらいをウロチョロしてたのに…。
ていうか世間が不二君のチョコ8000個騒動で騒がれてる時に、
観月クラスタが虎視眈々とチョコを贈り続けていた事実に感激でした。すばらしい。
上位3位はバレンタイン・キッスのCDが出るって聞いたんですが、ほんまに歌うんやろうか…いや、語り?www
買います。

( ^ω^)つ<すみません、3枚下さい。

ランキング全貌は8月のコミックスで発表みたいですよ。
楽しみですね♪
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1471-356ab577
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
