--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03.25
Tue
先日の土曜日、大阪・梅田のThe World of TIGER & BUNNYに行ってきました。
初日であること、会場限定のグッズがあったこともあり、絶対人多いだろうな~と予想はしてましたよ。
1時間は入場に並ぶだろうな~って。

しかしですね、まさか4時間も並ぶことになるとは思いませんでしたよ(;´・∀・`)

いやいや、4時間てwwwどこのネズミランドですかとwww
11時開場でしたので11時ごろに現地に着いたんですが、超長蛇の列にびっくりしました。
自分の後に並びだした方が、どれくらいかかりますか?って案内のお兄さんに聞いたら
「うーん、まあ1時間以上はかかると思います…」って仰ってましたがなんてこたぁない(笑)
20分に1回列がちょろちょろっと動くだけでほとんどその場に立ちっぱだったのがホントつらかったです。
しかも一緒に並んでた友人のタイムリミットが途中できてしまい、残りの1時間は1人で並んでした。
いやまあ最悪だったのはただの並び損した友人の方だったんですけどね(´゚д゚`)
グッズの搬入数も少なかったみたいで(しかも期間内に再入荷なし)早々にポーチやらタオルやら
完売したものが多数続出していたみたいです;

中に入れたのは15時過ぎでした。
展示品はけっこうよかったです。
ライジングの桂さんのアニメOP線画とかすっごい美麗で!!
やっぱりイワンちゃんとキースさんめっちゃかわいかったしイケメソでした^//▽//^
直筆のスケブが展示されたりもしてて、目に焼き付けてきました!
あとビギニングの原画もたくさんありました。
等身大の立体ワイルドタイガーとバーナビーとかダブルチェイサーがすごかったな~。
実際はこんなにでかいんだと思いました。
いつかバディ以外の等身大ヒーローも見てみたいものです…よろしくお願いします何卒。
あとはコラボしたメーカーの描き下ろしイラストとかもありましたね。
そんで各ヒーローの紹介なんかもあったんですが、展示会場の途中から物販の列がズラァっとできていて
それに並んだのでちゃんとは見られませんでした…。
グッズ買うのに1時間並びましたね( ˘ω˘ )
当然ほとんど残っていなくて、友人のおつかいのライアンちゃんもポスカ以外なく、
っていうかポスカとノートとメモ帳くらいしか残ってなくて笑いましたw

せっかくなので記念にロックバイソンのスタンプ買ったよ。
DSC_4061_noexif.jpg

11時に開場ついて、出たのが17時。
並んだのが5時間。フハハ。
主催側もここまで多いとは思ってなかったのかもしれないけど、
せめてグッズはもうちょっと用意しておくべきだったかもねぇ。
始発組でも欲しいものが買えなかった方もいたみたいなのでさすがに気の毒です;
他会場で参加される方、がんばってくださいませ!(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1469-2713d593
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。