--.--
--
03.18
Tue
DSC_4011_noexif.jpg

15日から公開された劇場場 世界一初恋をさっそく見てきました!
むふーふ(*´艸`)
その日は仕事だったので夕方の回を…と思ってたんですがまさかの満席で(笑)
レイトの時間帯にしたんですが、それでもいざシアターに入ってみると満席っぷりにびっくりしましたw
みんな初日に観たいよね、うんうん( ?ω?)

いやぁぁぁ、面白かった!
本編は横澤さんと桐嶋さんの出会いから想いが通じるまでのお話だったんですが、
小説読んであらすじ知ってるくせにドキドキしたぁ////
とくにセカコイはアニメを見てなかったので、動いたり喋ってるキャラが新鮮でした。
桐嶋さんやっぱかっこいいわぁ。ふところが広いっていうかさ、
ほんといい人に巡り合えて横澤さんよかったね。゚( ゚´д`゚ )゚。
個人的にはタバコの火をタバコでもらうシーン!あれクッソ萌えました。
劇場内もだいたいみんな同じところでソワァってなってるのが空気で伝わってきておもしろかったですw
エプロンのエピソードとか笑えるシーンもたくさんあったし、
横澤さんが桐嶋さんのセリフにしょっちゅう赤面するのがギャンガワいかったです。暴れ熊のくせに(笑)

あとー、各カップルのバレンタイン小噺もすっごいよかったです!!
みんなかわいすぎるんやって!!!
千秋くんもりっちゃんも横澤さんも、みんな素直じゃないんだけど彼氏のこと好き過ぎるのバレバレで^//▽//^
でも木佐さんのとこだけは雪名の方がかわいすぎた。
きらっきらでした。まえぬの声もきらっきらでした…。

終わった後、観に来てた外人さんが「YOKOZAWA Wonderful!」ってゆっててわろたwwww

あー、はやく2回目行きたい…。
今度は1時間で横澤さんが何回赤面してるのかと、何回エレベータに乗ってたか数えたいと思いますw

んで、映画終わったのが23時だったので、友人とそのままオールしてたんですが、
カラオケで歌って喋ってお菓子食べながら黒バス見てたら夜中の3時に満室になったんで~って
部屋追い出されて、結局漫喫で朝を迎えましたわろりんw
身体は疲れてたんだけど、心は満たされたっていうんですか?
すんごく楽しい1日でした(p゚∀゚q)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1467-25cf9d9f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
