--.--
--
03.11
Tue
どうもこんばんわ、カヨです。
突然ですがこのところ公式の水戸部投下が激し過ぎて死にそうです。

遅ればせながら黒バス26巻買いました。
読みました。

256Qが、水戸部回だったことに今も衝撃を受けています。

去年でしたでしょうか。
友人に「今、本誌で水戸部先輩の活躍が目覚ましくてやばい」とお話は聞いていたのですが、
正直、予想以上でした。


寡黙な仕事人が誠凛のピンチを救いました。
まさか…まさかレオ姉のシュートをブロックするなんてぇぇぇ。゚( ゚´д`゚ )゚。
しかも1ページ使って!!!藤巻せんせえ!!!粋だよぉ!!!!!
せんぱいすごいがんばってた!!!!
千草ちゃんや妹弟たちにいいところ見せられてよかった!!!!

しかもゾーンやぶられて動揺するかがみんを宥めたのもせんぱい。
水戸部先輩だからできたことだと思うの。
なにも言わなくても、せんぱいが伝えたいことちゃんとかがみんに伝わってたよ(まあコガが通訳してましたけど)
あのぴりぴりした空気の中であったかく包み込むような笑顔を見せられる先輩って実は超大物だと思う。

さらに!!!!
かがみんからのパスでフックシュートまでキメてくれて…うわあああああああああああああああん!!!
かっこいい!!!!!かっこよかったよおおおおおおおおおお。゚( ゚´д`゚ )゚。
みんながせんぱいのこと褒めてた…アゴも褒めてた。
むっくんも絶対(やるじゃん~)って思ったでしょ???

しっかり自分のすべき仕事を果たしてテツヤくんとバトンタッチしてくれました。
ほんとうに水戸部推しには神回としか言いようがありませんでした。
ありがとうせんせえ。あとはコミックスの背表紙にもはやく先輩をお願いします(切実)



そして、


アニバスの方でもついにあのシーン(リンク)が放送されました。
めっっっちゃかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夜中に「ひゃうう↑↑!!!」って変な奇声を上げたのはわたしです。
むっくんがあいかわらず美人すぎていちいち目を奪われるんですが、
そのむっくんとのVSシーンは9話の正邦戦以来の神回でした。
それだけで瀕死状態だったのにEDの差し替えイラストに「!?!?」となって
わたしはもう駄目です…………理性がぶっ飛びそうです…………。
あれどういう状況?
わたしには真ちゃんが必死に水戸部さんを口説いているようにs(ry

やっぱスタッフに絶対水戸部推しいるよね。
いいぞもっとやってください!!


6月には念願のスイングも出るし、オフショットVerだからエプロン姿の先輩とかだったら
真剣に100個集めるわ(まがお)

さて、今日のBS再放送も楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1466-07df7008
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
