--.--
--
03.09
Sun
黒バス待機の合間に更新です!

さてさて、3/8はずーっと待ち続けた一番くじ 陽泉編の発売日でした。
わたしが本気出す日でした!
本気出しました!

朝からチャリンコぶっ飛ばして最寄りのTUTAYAに駆け込み、
開店と同時にくじを引いてきました。
田舎なのでほかに人もおらず、息を切らせて「一番くじやらせてください!」と
すごんだわたしはさぞキモかったろうなぁ( ˘ω˘ )

というわけで以下、戦績です。


DSC_3952.jpg
H賞 ポーチ(陽泉)
I賞 ハンドタオル×2(陽泉)
J賞 ラバーストラップ×3(むっくん、氷室さん)
K賞 キャラマイド(陽泉2種)

キャラマイド、うまいこと陽泉2種引けたのでひゃっほーいでした!
5人のピンのブロマイドが揃ったのでなんかうまいこと飾りたい!!

DSC_3953.jpg
A賞 紫原敦フィギュア
D賞 陽泉ちびきゅんキャラセット

ちびきゅんは自分で引き当てました!!!珍しく!!!
A賞は当然母です。2回引いてもらって引き当てやがりました。さすがわたしのミューズです。

DSC_3954.jpg
その他(笑)
この辺はまぁ、お嫁に行ってもらいます…。

14回でこの結果なら大満足ですよね~。
むっくんがいっぱいでわたし幸せです♡

さらに、友人からメールが届き、むっくんのフィギュア引いたけどいる~?と。
「いる。」って即答したよねw
どうやら店員さんにくじをやたら勧められ、しゃーなしに1回引いてみたらB賞の赤司君を引いたんだと。
そんでどうしようか途方に暮れてたら(友人はしいて言えば黄瀬推し)どこからかやってきたレディに
むっくんとの交換を申し入れられたそうです。そんでそれをわたしに譲ってくれたのです;▽;
DSC_3963.jpg
そんなわけでぺろぺろ(観賞)用にひとつ開封することができました!!!
(あっ、ジャンボカードダスの描き起こしイラストも今日ゲットしたんだぜ!公式の福井さん推しがすごい)

DSC_3966.jpg
ふてぶてしいお顔してますよ。かわいいですねぇ。
クオリティはそこそこイケてると思います。腕の筋肉がいい感じです。
208センチにしてはちと痩身かな~。でもかわいいから許す。

そんなわけでたのしいくじライフでした。
12月のFreeくじ以来の本気だったんですが、これでまたしばらくは普通の生活が出来る…と思ってたけど
来月うたプリのくじがあるんだったね…また早起きがんばるよ(笑)


ところでむっくんのキャラソン聴きましたが、けっこう意外でした。
歌詞の内容はともかく、ラップwww
あの巨体をゆらゆら揺らしながらレコーディングしてたんかなーとか思うと萌え禿げです。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1465-95795d78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
