--.--
--
03.04
Tue
こないだの黒バス第46Q『初得点!!』のお話が、不意討ちだった件について。

陽泉戦が本格的にスタートし、むっくんが大活躍で、
テツヤくんのファントムシュートがさく裂して、
きよったんとかがみんが必死に頑張ってて、
もう30分息絶え絶えで見ていたのです。

が、

みとべせんぱいが

みとべせんぱいが天使過ぎて全部もってかれました!!!!!!!!!!!!

DSC_3946.jpg
指が震えて写真がうまく撮れなかった…



ワッツハプン!?!?!



来週が命日だと思ってたから、唐突な水戸部さん投下にびっくりして深夜にもかかわらず悲鳴あげそうになったわ(口塞いだ)

いや、原作にもあるんですよ、このシーンは。

DSC_3947.jpg

この小さなヒトコマが

DSC_3946.jpg

どうしてこうなった。

Screenshot_2014-03-03-22-55-05_20140303231426b9f.png
悲鳴しか上げてない。


絶対スタッフに水戸部推しがいる。
わたしは確信しました。
過去にも水戸部さんがめっちゃイケメンすぎる時があったんです。
たぶんその週は水戸部推しの方がおられたんだと思います。
いいぞGJだもっとお願いします。

アニメ終盤でテツヤくんの代わりに先輩がコートに入ったので、
来週わたしは死にます。
ぜひみなさんも紫原VS水戸部の名シーンをお見逃し無く目を見開いてガン見してください。

なんにせよむっくん美人過ぎてわろたw
プチっとひねりつぶされたいです( ?ω?)
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1464-e02b01a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
