--.--
--
03.03
Mon
今日はおひなさま!
女子の日です。
だから今日は女の子ならではの話をしましょう。


※腐ってますので苦手な方は要注意。


今月から始まったアニメイトカフェ×世界一初恋にさっそく行ってきました~。



もう、もう、今月超たのしみにしてたんです!!
商業誌に手を出してみようと思った時に友人におすすめを聞いてみたら、
登竜門として教えてもらったのが純ロマとセカコイだったわけですが、
コミックスを読んだら即ハマって全巻買いそろえたくらい大好きな作品であります。
もちろん小説も友人に借りて全部読みました。どのカップルも最高です。
今月映画も始まるので、それに合わせてのコラボカフェだと思うんですが、
んもうすごい楽しかったです(笑)

まずは、食べたご飯でも載せておきます。

DSC_3941.jpg
「ウサウェイ」の特製スペシャルサンド
今回いつもよりちょっと料理のお値段が高めなんですが、ボリュームもあったし美味しかったです^^
特典のしおりが原作絵だしどれもかわいくってね!全部集めたいのでがんばります!

DSC_3940.jpg
雪名皇のホットバニラミルクと木佐翔太のエナジードリンク
友人とカップルで頼みました(笑)
わたしは雪名くんのを飲んだんですが、ん~、これはちょっと味がよくわかんなかったかな?
バニラの存在感、皆無/(^o^)\

DSC_3942.jpg
二杯目は木佐さんと吉野千秋のクリームソーダの受けコンビで。
今度は桐嶋さんの柚子はちみつジンジャー飲みたい!

DSC_3951.jpg
缶バッジも、柄がかわいくてすごくがんばって回してしまいましたw
あと羽鳥&千秋でコンプです♪


とにかく1時間半まるっとともだちとセカコイトークして盛り上がってましたwww
桐嶋さんがカッコイイしかほとんど言ってなかった気がします。
でもわたしは高野さんが好き( ˘ω˘ )
高野さんはあんなにクールなのに、律っちゃんに対してド直球に愛情ぶちまけるとことか
もうたまりません^//▽//^
雪名くんみたいなワンコタイプが相手のことを好き好きって懐くのはいわば普通じゃん。
(そこが雪名くんのいいところであり可愛いんですが)
そういうのを年上の高野さんが律ちゃんにするところがええねん。
プライベートで2人きりになって律っちゃんに甘える高野さんとか、まるでおっきいワンコでかわいすギルティ。
あとあと、ツンデレな律ちゃんのうっかりな発言に一喜一憂する高野さんかわいい。
嬉しいことを素直に嬉しいといえることって素晴らしいと思うのです。
わたし基本は受けのことを可愛いと思うことが多いんですが、中村せんせいのお話はとにかく攻めがかわいいと思うのです。
高野さんしかり、ウサギさんしかり、野分しかり。
あとわたし眼鏡萌えなので仕事中の眼鏡姿にいつも身悶えてますw

桐嶋さんは大人の余裕がありつつも、横澤さんのことになると過剰な嫉妬で我を忘れるところとか
いいよねぇえええええええ!!!!
おとつい発売した小説の新刊読んだけど!!!!
いやもうクッソ萌えました。
通勤中に横澤さんのあのセリフ読んじゃって普通にニヤついちゃいました。
慌てふためく桐嶋さんと、したり顔の横澤さんの様子が目に浮かびすぎて駅のホーム転がりたかった。
横澤さんは長いこと辛い恋をしてて、しかもコミックスでは律ちゃんの恋敵でわりと嫌なやつだったから、
小説で彼に救いがあってほんとよかったよね。桐嶋さんは救世主だった。
横澤さんにベタ惚れでさ、ささいなことでやきもち焼く桐嶋さんかわいい。
不安になってる横澤さんを包みこんであげられる桐嶋さんカッコイイ。
桐嶋さんに振り回されてオタオタする横澤さんもめっちゃかわいいし、普通にええ子やし。
子供と動物に好かれる人に悪い人はいないんやで。
かわいいよ横澤さん。桐嶋さんの審美眼は決して間違ってないとわたしは思う。
マジ幸せになって( ˘ω˘ )
わたしはソラ太になって2人の恋路をそばで見守っていたいです。

ところで友人と論議していたことがあるのですが、
高野さんと横澤さんがそういう関係だったとき、どっちが下だったのかなって。
どっちでもアリだなと思うんですが、
自暴自棄になってた高野さんが横澤さんに抱かれたのか、
自暴自棄な高野さんに居た堪れなくなって横澤さんが「俺を抱けよ」って言ったのか。
わたしは今回の新刊を読んで、横澤×高野だったのかなってふと思いました。
いつかそういう部分も思い出話として描かれたりするのかなぁ。
気になるわぁ。

そんなわけで、長々とホモな話をスミマセンでした(笑)
とりあえず今週と来週もカフェに行ってきます。
そして15日は映画行ってきます\(^o^)/
アニメはロマンチカの方しか見てないので動く横澤さんや桐嶋さんを見るのが超楽しみです!!
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1463-54093f8b
トラックバック
コメント
MEH! Så GALET fult. Och just så där okänsliga är ju många gamlingar. Så att man riktigt rodnar när de snackar. Använder olämpliga ord och skämmer ut sig.
coupon codes airbnb http://markets.financialcontent.com/mng-ba.mercurynews/news/read/32378892/
coupon codes airbnb | 2016.08.30 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
