--.--
--
02.28
Fri
予約してたことも忘れてたゲームが届いてました。

DSC_3927.jpg

どういうゲーム化もよくわからず、とりあえず主役がきーやんだから買ったんですが、
たぶん音ゲーですかね?乙女ゲー要素もあるのかな??

やたらロックな坂本竜馬やらイケメンな沖田くんやハンサムな土方さんなど盛り沢山です。
CVも豪華で、けんしょうくんに森久保兄さんにたっつんに森川さんとか!うほーい!

音ゲー自体はけっこう好きなジャンルなので楽しみです!
なんとなくCD発売とかアニメ化とかしそうな予感(p゚∀゚q)

あとでプレイしてみますのでレビューなどはまた後日。



そういえばプリンスのツイッター企画が今日で終わってしまいます。
今、まさにラストスパートかかってきてて、ツイッタ見つつブログ書きつつ忙しいです(笑)
TL上にプリンスたちがいるのが当たり前な日常になってたのでやっぱり寂しいですねぇ。

また一日限定でいろいろやってくれたりはすると思うんですが、
ぜひ6月9日はみんなでしのくるのお誕生日会やってほしいなぁ~、ほしいよぉ~(;ω;)


公式の上手いところと言えば今日の、最終日のタイミングで
うたプリ新作ゲームの詳細発表するところですよね。
ジャンルは『すべての愛……それは音楽(うた)ADV』ですって。
あいかわらずスゴいwww
メインビジュアルのカミュ様うつくしすぎ泣いた……。
れ、嶺ちゃんはどうした…?なんかちょっと恐いんだけど(´゚д゚`)

先輩たちのドルソン発売も発表されたし、やっぱりうたプリからは逃げられそうもありません(笑)
それにしてもST☆RISHの時は毎週発売だったのに今度は1ヶ月ごと!!
カミュ様の発売が7月!!!
遠いよ/(^o^)\
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1462-4a6d809e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
