--.--
--
02.26
Wed
友人のすすめで始めたときめきレストランですが、
お店を初めて3か月が経ちました~。ドンドンパフパフ( ゚∀゚)o彡゚

一時はうたプリ情報目当てで乙女ゲーム雑誌をよく買っていたので、
ときレスがリリースする情報もすんごいブームになってたことも知ってたんですが、
なんとなく本能的にこれは手を出しちゃいけねぇやつだ…と思ってたのでやってなかったんです。

まあ遅ればせながらけっきょくやっちゃってるわけですが。

始めた頃はすごく楽しくて体力尽きるの早くて料理が作れないのがじれったかったり、
ごはんがリアルで見てるとよくお腹空いてたんですが、それももう慣れました(笑)
最近はイベント続きで指定されたものばっかり作ってるし、
今日まではライブイベントでチャレクエをもくもくとこなす日々を過ごしていましたが、
ようやく落ち着いたところですね。しばらくまったりしたい。

Screenshot_2014-02-26-20-14-36.png
お店のレイアウトはこんな感じ。センスの無さはみなまで言うな。


とはいえわたしは無課金ユーザー(というか課金のやり方がよくわからない)なので
気が向いた時にまじめにやる程度なんですが、イベントのランキング上位の方とかを見てると
スコアの数字がすごすぎて目玉が飛び出ます。純粋にすごい。

ランキング報酬なんてもらえるわけないので、ボーナス特典の霧島さんの椅子をゲットして満足してました。
ほんとはポスターほしかったけどおおおお!

わたしは3Mjを応援してましたがX.I.Pに負けちゃいましたね……(´・ω・`)
ごめんね、CDはちゃんと買うから!!

初見からの霧島推しですが、イベント見てる内に不破君も好きになりました。
でも正直みんなかわいいね。最近魁斗くんもグングンきてる。
ツンデレ属性にはあんまり萌えないんですが、透くんのネコネタにはぐぐっときます。
まああれだ。さすがコナミさまは女子の萌えツボを心得ておられれるなぁとしみじみ思います。

ちなみにタイトルのアレはうちのレストランの名前です。
店の名前の由来、ピンとくる方ももしかしていらっしゃるかもしれませんが、
主人公の名前は「みとべ」です。これでわかるよね?わかるでしょ??
最近、ゲームにしろ何にしろ名前を考えなきゃいけない時はよく先輩の名前を拝借してます。
みとべって響きいいですよね。
ボーイフレンド(仮)の名前も水戸部ですw


そんな水戸部さんがこないだのアニバスで久しぶりにダンクかましてくれたので一人阿鼻叫喚でした。
汗を滴らせる先輩……凛々しい横顔……どれも素敵過ぎて9話以来の神回でした。
あと氷室さんエロ過ぎるよあの人の存在がもはやギルティ。
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1461-d1112213
トラックバック
コメント
こんにちゎ、黒猫です。

いよいよ明日は藍ちゃんの誕生日に加えうたぷりの新作ゲーム発表にテンションが上がっています♪
先輩達のアイドルソングも順次発売!!しかもカルテットナイトとして新作ゲームのOPを飾るなんて今から楽しみすぎてつらいです!?
値段や発売日はまだ決定していませんがまたプリンス達に逢えるのかと思うだけで嬉し涙が出ますw
話は変わりましてFree!の二期が決定しましたね!
おめでとうございます!!(*^_^*)
黒子は手に汗握る試合で黒子達チームを応援するか、谷山さん達を応援するか悩み処ですがもちろん黒子達を応援します!!
虎徹さん成分?を補給していた宇宙兄弟が終わってしまい、懐かしい金田一を放送するのは嬉しくもあり残念でもあり複雑です。

お体にお気をつけ下さい。大きいテレビいいですね~♪
PS3とBASARA4を最近購入しハマっていますw
黒猫 | 2014.02.28 19:12 | 編集
こんばんわ!お久しぶりです^^
お返事が遅くなってしまいすみません;

藍ちゃんお誕生日おめでとうございました!
せっかくのプリツイも3/1目前で終わってしまったのは残念でしたけど、わたしたちの見えない所で
みんなに盛大にお祝いしてもらってそうですよね♪
ASASの詳細発表もうれしかったですね!ジャケ絵のカミュ様美し過ぎて泣きました(´;ω;`)
ドルソン発売もですし、ツイッタは終わってもまだまだ公式様は手放してくれそうにありませんね(苦笑
Free二期!ありがとうございます!やるって思ってても改めて発表されるとやっぱり嬉しいものですね~//
黒バスもついに陽泉戦が始まり毎週死んでます(:3っ)っ
わたしは陽泉推しなのでガッツリ陽泉応援しちゃってますwライバルですね!?笑
金田一、ほんと久しぶりのアニメですよね~。キャストかわってなくて良かったです♪
あと平田充するとしたら…今はワンピース一択でしょうか?
RisingがはやくDVDになってくれたら毎日おじ補充できますね(*´艸`)

あ、わたしも今度BSR4買う予定です!テレビ活用したくて(笑)
黒猫さんも風邪など引かれないようお気を付け下さいませね!
コメントありがとうございました~!
カヨ | 2014.03.03 22:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.16 20:06 | 編集
こんばんわ~!お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

ギャアア!そうなんですか!?
それはどっちも辛すぎますね(´;ω;`)
セカコイほんとにすっごく面白かったので観て頂きたいのですが…!
シネライもうたプリファンが集まる貴重なイベントですもんね~;
大阪にはいつでもウェルカムですよ…! (´・ノω・`)

幕末のアニメ化早かったですね!笑
きーやんが主役って久しぶりなのですごく楽しみです(p゚∀゚q)
キャラソンは龍馬は買おうと思ってます!
今のアニメもそろそろ終わりが近づいてて、黒バスとか弱ペダが終わっちゃうのは
寂しいですが、春クールはいい作品が多そうですよね^▽^
デュラの二期は昨日ツイッタの大騒ぎで知りました。4年ぶりだったんですね!!
始まる前に一期見て勉強しておこうと思います♪

黒猫さんも体調など崩されませんようお気を付け下さいね^^
カヨ | 2014.03.18 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
