--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02.26
Wed
劇場版TIGER&BUNNY The Rising観てきました。




※軽いネタバレ有り。




いやぁぁぁぁぁ、おもしろかった!

監督が変わっていろいろあったみたいですが、個人的には大満足の内容でした。
女子組の友情シーンは2回見ても泣いてしまったし、
今回はちゃんとそれぞれのヒーローの見せ場がちゃんと描かれてて、
折紙先輩がかなり目立っててびっくりでした(でもあの前髪ちょん切りたい)

VS蟹とのアクションシーンは早すぎて目が疲れたけどカッコよかったし、
スーツ着てるにしてもおじさん能力使わなくてあんだけ身体痛めつけて無事ってすげくね?って思ったり、
バーナビーってあんなに感じいい子だったっけ?って思ったり、
楓ちゃんの急成長ぶりにびびったりもしましたが、とりあえず待ちに待った映画がようやく見れたので
笑ってやりすごせる感じでした。

ライアンちゃんが思った以上にイイやつで、ちょっとアホっぽくてすごいかわいい(笑)
カリーナちゃんもめっちゃかわいくなってた。
ホアンたんだけがほんと残念。本編でせっかく女の子らしさに目覚めた部分もあったから、
もうちょっとかわいいシーンも見たかったかな。

でも総評してよかった!とてもよかったよ!とても!

1週目と3週目に観てきたんですが、コラムカードは水曜くらいには配布終了してたみたいですね。

DSC_3926.jpg

あと1回は見に行きたいなぁ(´・∀・`)
先輩の週に行きたいけどたぶん5週目になりそうな気がする。
まあせっかくライアンとタイガー持ってるからBBJげっとして並べたい気持ちもちょっとアル。

あの終わり方は予想してたけど、ここからアニメ二期のフラグがムンムンしますね。
まあ絶対やると思うけど。
ライアンちゃんはさっそうと海を渡ってしまったけど、また登場してほしいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1460-09b25c0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。