--.--
--
02.13
Thu
会社の存在だけが鬱すぎて(´;ω;`)

先日、会社のトップが人として一番やっちゃいけないことをやりました。
もともと思いやりもデリカシーもない、
部下のことを全然考えてないロクでもない上司だったから大嫌いだったけど
今は人として軽蔑しています。

こんなひとがやってる会社に勤めてる自分がすごく嫌で
でも職なしになる勇気がない自分がクソッタレすぎて腹立ちます。

会社が終わった後の夜の時間は好きな事してるし毎日楽しいけど
24時を回ると朝になってほしくなくてなかなか眠れません。

タイバニの映画も見たし、ワンピースの一番くじも引いたし、嵐の新曲も買ったし、今週末はGRのライブだし、
書きたいこといっぱいあるんですけど今日は愚痴の吐き出しですんません。
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1459-7eca5cd3
トラックバック
コメント
がんばれーーーー
あーーー | 2014.02.23 00:13 | 編集
ありがとうございます!がんばります(`・ω・´)!!
カヨ | 2014.03.01 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
