--.--
--
02.05
Wed
あと10日に差し迫ったバレンタインディ。

テニプリ界では跡部にチョコと言う名の年貢を奉納するのも、もはや恒例の行事です。

2012年のチョコ獲得数が9515個、去年も7747個と毎年異常な数を叩き出している跡部たまですが、
今年はすでに大波乱が起きています。

不二君あてに8000個のルックチョコが届きました。

と、このみてんてーが写真付きのツイートをされていて、オラ思わず鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔しちまった(゜д゜)

いいですか…単純に計算してみて、
8000個×100円=800,000です

はちじゅうまんです。

愛を感じます。すごいです。到底真似できません。
跡部さままさかのトップ陥落の危機なのでしょうか…。
どうなるんでしょうか。今年のバレンタインは。クラスタじゃない自分までそわそわしてしまいます。

トップじゃない跡部……でもなんかそれは嫌だ…
わたしは別に跡部が本命なわけじゃないですが、彼には常にトップでいてほしい。
そう思わせる何かを持っていると、思うのです。
もしかしてこれがカリスマってやつ??
15歳のくせに(忘れてたけど)このスター性…跡部がアイドルじゃなくてテニスプレイヤーでよかったと本当に思います。
わたしも一度はバレンタインイベントに参加してみたいと思うのですが毎年ちんたらしてる間に終わっちゃってるので今年こそ…送ってみようかな……観月に(ブレない)

ところで毎年うちのルドルフの柳沢くんが強敵相手に上位に食い込んでるんだけどなんで?
ところで8000個のチョコが贈られた不二君てうちのルドルフの裕太君あてじゃなよね?(淡い期待)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1457-1e15e8b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
