--.--
--
02.03
Mon
またしても久しぶりの更新ですし…ちょっとバタバタしてたのですみませんでした。
こないだの週末は東京に行ってました。
タイバニのナンジャコラボ行ってきたよーんヽ(°▽、°)ノ

夜だったのであんまりゆっくりはできなかったんですが、
とりあえずガラポンを回して、ゲーム?やって、餃子とパフェ食べてきました。

ガラポン、おじさんのものはほとんどなくなっちゃってて、安定の人気ぶりを見せつけられた気分。
まあわたしはスカイハイさんと折紙君さえいればかまいませんので3回ほど回してみたらカードケース×2とポスカでした。
おお、なかなかの引きなんじゃないかな。カードケースは使える。
ステッカーもかっこよくて欲しかったけどなぁ。

そんでゲームはイワンちゃんからのミッションで折紙で桜を作れて的な内容でした。
難易度によって景品のランクが違うようですが、えらい簡単なミッションでした。
景品はコルクコースターでしたね~。
まあわたしはスカイハイさんと折紙k(ry

DSC_3843.jpg

歪みなく空と折をチョイスしてきました。

餃子はスカイハイさんとおじさん
DSC_3836.jpg

DSC_3835.jpg
わたしが食べたのはスカイハイさんですが色に不安を覚えましたが普通においしかったです。
揚げ餃子にチーズ、合うね。

スイーツはイワン君の茶巾アイスが完売してて、結局悩んでたタナトスパフェを食べました。
DSC_3840.jpg
いやこれが美味しくて。
ぱりぱりのクレープ生地がおどろおどろしいマントになってるの。
あとゴマプリンにルナちゃんの顔が乗っかってるから、持って歩くたびにルナちゃんがプルプル揺れててなんかかわいかったw

ともだちが食べたキッドたんもすごくかわいかった!
DSC_3841.jpg

こんなんもあったのでぱしゃり。
DSC_3839.jpg

DSC_3838.jpg

DSC_3837.jpg


それにしてもライジングになってみんなのヘアスタイルが変わって、
キースさんは本当に老けたなと思いました。
イワンちゃんの前髪、わたしが切ってあげたい。
こう、自信のなかったあの頃からちょっとずつ前向きになってきてたと思ったのに
めっちゃ暗い子になっててびっくりだわw
ホァンたんは逆にボーイッシュすぎてな~。かわいいんだけど、かわいいんだけど……。

今週末からいよいよ公開だよ~。
初日はどうしても行けないので日曜に行ってこようと思ってます。
待ちに待った、だからね!楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1455-50831d69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
