--.--
--
01.20
Mon
びっくりした~。
しばらくブログ更新してなかったら2週間経ってた∑(゚ω゚ノ)ノ
この間なにしてたんだろうわたし…。
ご無沙汰していました。

突然ですが、部屋のテレビが新しくなりました!
ずっと大きいテレビでゲームするのが夢だったんですが、いかんせん部屋が狭い&モノが多いので16インチが限界で…。
でもね、がんばりました。
がんばってがんばって、32インチになりました!!!

DSC_3769.jpg

存在感パネェwww

分かりにくいですが、フランキーのフィギュアとサイズ比較してみてください(笑)
すごいです。このサイズで見るアニメ、最高です!!!
ゲームとかもやりたいです!
BASARA4買おうかなって思いました。
(新キャラのキャスト豪華すぎて鼻血…)(でもわたしは筆頭と竹中はんが好きだよ!)



で、アニメと言えばスネ夫が前からラブライブを見ろ見ろってうるさいので、
昨日ようやく5話まで観ました。

うみちゃん推しですわたし。

女の子キャラだとどうにも青い髪の知的系に目が行く傾向がある用です。
例:水野亜美ちゃん然り、れいかちゃん然り
うみちゃんかわいいわぁ。
幼馴染の中で1人わりと落ち着いた声で、ですます口調なくせに友達のこと呼び捨てなのね。
そういうの、イイ。
しっかり者だけど恥ずかしがり屋とか、そういうギャップ萌えます。

あと花陽たんかわいい。
がんばれ花陽たん!って応援したくなる何かをもってるよあの子。
おっぱいが3年先輩2人に次いで3番目におっきいのもいい。
白いご飯が大好きだって…カワイイ。

スネにうみちゃんと花陽たん推しだと告げたら「えー、そうなん(・.・)」と言われました。
なんか文句あんのか。
スネはことりちゃん推しみたいです。
どうでもええしヽ(°▽、°)ノ

まあなるべく早く最後まで観ようと思ってますが、いわゆるうたプリみたいな感じですよね。
中の人のライブも同じように3回くらい行われているようですし。
某アニメショップでライブ映像が流れていたのでしばらく眺めていたんですが、
「会場のテンション高すぎてちょっと引いてしまったわ~」
って言われたので
(プリライ3rdのDVDは絶対見せらんねーな)
と思いました。



ともあれ4月からの二期、楽しみです♪
って、すっかり毒されたあああああああああああああああああああああああ!!!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1454-5d0d4ebd
トラックバック
コメント
こんにちゎ、黒猫です。

今年の年男である伯爵の誕生日なので某輪っかのお菓子を食べました♪

駅前に防犯の為なのか青い街頭が設置されているのを見て青にも紫にも見える明かりに勝手にトキヤと真斗が町の平和を守ってくれていると飛躍した妄想をしてしまいました。笑
(*^m^*)

またまたコスプレの情報です。
25日pm10~pm11時30まで
放送します。

来月はレン様の誕生日ですね~山のようにうず高く積み上がるチョコの山が目に見えるようです。
(≧ω≦)b

ではではキャラの誕生日が近づくだけで舞い上がってしまう黒猫でした。
お体にお気をつけ下さい。
黒猫 | 2014.01.23 21:52 | 編集
こんばんわ~!コメントありがとうございます♪
遅ればせながらカミュ様お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
今年はツイッター企画真っ最中でしたしプリンスたちが盛大にお祝いしてる姿をニヤニヤしながら
眺めてたら、自分がお祝いしてあげるのをうっかり忘れてしまいました(笑)

青い街灯ですか!それは素敵ですね!
なんとなくトキヤより真斗が街を見守ってくれていると思うと安心感がハンパなかったですw

コスプレ番組、家族がいたので全部は見れなかったんですがちょこちょこチャンネル変えてみてました!
兵長が美人過ぎましたね^//▽//^

そういえば次はレン様のお誕生日ですね!
事務所にチョコ送りつけたくなりますよねぇ…唐辛子入りの甘くないやつ(笑)
那月の誕生日まであと4か月とちょい…私も舞い上がってきました…←早いw

黒猫さんも風邪など引かれないようにお気を付け下さいね~!
ありがとうございました!
カヨ | 2014.02.03 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
