--.--
--
01.07
Tue
どうも。初詣のおみくじで2年連続「凶」を引いた方、カヨです。
へこたれない!!!


俺の嫁、といえば那月とマコちゃんと水戸部先輩が挙げられますが、
最近第4の嫁がグイグイわたしの脳みそに攻撃を仕掛けてきます。

雅臣さん。

BROTHER CONFLICTの朝日奈雅臣さんが最近大好きです。

ふわふわして飄々としてるヘタレ系男子。
小児科医のくせに血が苦手とかぐう萌え。
いつも飴ちゃんくわえてて白衣のポケットにはうさぎのぬいぐるみとか萌え。
CVの興津さんがジョジョでジョナサン役をされてたって知った時は目玉が飛び出ましたが、それもいい。

しかもこの歳になるとリアル俳優どころかキャラクターさえ年下ばっかりですが、
雅臣さんは31歳!!!!!年上なのですよ!!!!

むしろ俺の嫁というかあなたの嫁にしてください。

ほんと自分の好みが分かりやすいっちゅーか、とりあえずふわふわしてるのが好きなんですねわたしは。
ツンデレとかヤンデレとかあんまり興味ないです。普通にデレてください。
わたしは二次元に癒しを求めているのです。

ブラコンは三つ子ちゃんばっかりひいきしてギリギリするけどフトコロ的には助かってます。
今のところトレーディング系の缶バッジとかキーホルダーとかハンカチくらいしかないですもんね。
でも雅臣さんのおやすみシーツとか出たら買うよ?出そ??
あと最近出たっぽい香水も気になってますが、あれは雅臣さんをイメージした匂いなのか、雅臣さんの匂いなのかどっちなんだろう?
後者なら買う。


それで本題ですが、もはや何度目か分からないブラコンカフェに行ってきました。
今月からメニューが変わったりコースターの柄が変わったんですよね。
あとメニューもいくつか増えて、雅臣さんのドリンクが追加されてたので嬉々としてハーブティーを飲んできました。
DSC_3696.jpg

すごく…ハミガキ粉の味がしたけど…これも愛だと思えば…つらくないんだからね(´・ω・`)

缶バッジとチャームのガチャがあったので制限回数MAXまで回してきました。
DSC_3697.jpg

友人に頼まれていた梓のコースターとチャームを2つも引き当てたわたしは天才ですか。
雅臣さんもなんやかんやで全部確保できたので嬉しい。
よく見て。この人、でっかいあめ玉転がして喜んでるんですよ…なにこの31歳…ギャワイイ…
あと棗と祈織くんもゲットできたので満足です。
あとは右京さんが欲しい。
わたしは雅臣さん、棗、祈織くん、右京さんが好きなのです。

というわけで、明日も行ってきます…(笑)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1453-90f9c8ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
