--.--
--
05.16
Fri
拍手コメントのお返事です。
この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。

最新:5/15までに頂いた拍手コメントにお返事いたしました^^


04/30 手嶋と青八木

ンアアアアア!まさかJukaさんもハマってらっしゃったとは^///^
何気なく見始めたアニメで面白さに気付き原作で超泣きました!!!
わたしも原作は全部読破したので全然語れますよ!!!28と32巻だけ自分で買いました(笑)
これからT2の活躍が目覚ましくなりそうなのでコミックス自分で買うと思いますw
あ、サテライト!もちろん初日に会社休んでいってきましたよ~w
ブログに書かなきゃと思ってるので写真などは近々アップするつもりですが、超手嶋推しです(p゚∀゚q)
母から女神パワーの力を譲り受けて実はわたしもちょびっと発揮してきました☆
今はほとんどの景品がなくなってしまっててたぶん人は少ないと思うんですが、
明日からクッションの販売が始まるのでまた人が増えそうな予感です…。
いやホント、自分でもこんなにハマると思わなかったのでびっくりですよ…T2のせいで(笑)


04/29 手嶋と青八木

あまおうさん、こんばんわ!
お返事が遅くなってしまいすみません…コメントありがとうございます♪
もはや三度のメシより萌えですよ…三次元にトキメキがない分、二次元に生きる活力を貰っています(笑)
うたプリ広告、横浜は蘭ちゃんだったんですね!大阪も蘭ちゃんでした~!
タイミングが合わず自分の目では見に行けなかったんですが、
全国でメッセージが全部違うって後で知って意地でも見に行けばよかったって後悔しましたorz
またこういうイベント全国でやってほしいですよね^▽^
最近ひやっとしたり暑かったり忙しいですが、あまおうさんも体調など崩されないようお気を付け下さいませ^^


04/22 土日はうたプリ充

Jukaさん、こんばんわ!
お返事が大変大変遅くなってスミマセン(´;ω;`)
うたプリアニくじ、意気揚々と参加してまいりました!
日本橋はいつも仕入数がとんでもないのでいつもより遅めの時間に行ったんですが、やっぱりすごい数仕入れてましたw
10回引いてクッション3つだったので良い引きですよね♪
やっぱり推しは自分で引けないのですが^^;
リビングと自室用に開封していつも目に届くとこにコスプレなっちゃんを飾ってます(笑)
この絵柄かわいいのですんごくお気に入りなんですよ~(∩∀`*)
そういえば池袋は店の前のトレード禁止になってましたね!
すぐ近くの広場?みたいなところに人がすごいたむろってて恐かったです;
わたしが行くところは今のところ禁止にはなってないんですが、車が良く通る道なのでいつかそうなっちゃうかも…。

退職届の件、うちの会社は3か月に辞めるなら申告しろってスタンスみたいなんです。
早すぎですよね(笑)
自分は上司への報告は6月末、8月末退社予定ですが丸1ヶ月は有休消化にあてるつもりなので、
実質7月退社ということになりますかね。
引継ぎなどの関係があるので1ヶ月は余裕を見ておこうと思ってます。
ボーナスさえちゃんともらえたらもう悔いはありません!
色々アドバイスありがとうございます^^
最近になってちょこちょこと退職の準備も始めました。
辞める日が近づいたらちょっとさびしいと思うようになるのかなぁ(笑)


04/15 祝ではないが10周年/(^o^)\

こちらにもコメントありがとうございます^^
そしてアドバイスもありがとうございます!
いえいえ、余計なお世話だなんてとんでもないですよ~。
言われてみたらそうだ!って思いましたから;
ボーナス出るのが6月なので、とりあえず8月で辞めますって言えばもらえるだろうとは思ってましたが、
査定の前にカムアウトしたら金額減らされて当然ですもんね。
そのタイミングがいつ頃なのかがよくわからないのでとりあえず6月の半ば以降に上司に言おうと思います。
うちも給料も退職金も少ないので(´;ω;`)貰えるもんは貰っとかないと!
それにしても半分はきついですね;
前期の評価での査定なんだからちゃんとくれたっていいのにっヽ(#゚Д゚)ノ

クソみたいな会社に10年も通い続けたことをようやく大後悔しまして、やっと決意できました^^
もうこの歳ですし、再就職はパートでも派遣でもいいかな~と思いつつ、
辞めたらしばらくはニート生活を満喫しようと暢気にかまえています(笑)


04/02 今日はエイプリルです!

こんにちわ!お返事が大変遅くなってしまいすみませんでした(´;ω;`)
わたしも4/1にあんなに色んなサイトを巡ったのは初めてでした。
いつもあとでこんなことやってたんだーって気付くことが多かったので、今年はネタを見つけられた方かなと思います^^
ドミノピザも何かやってたんですか?タイバニは公式しかチェックしてなかったので見落としてましたorz
ヒヨコのバスケ笑いましたよねwヒヨコのくせにしっかり花宮なところとか爆笑でしたw
おおお、水戸部先輩のプライズを!あの先輩ちょうイケメンですもんね!
今やずっと鞄に付けて持ち歩いてます(゚∀゚)
最近は先輩のプライズ化やグッズ化が増えてきて、とまどいを隠せない水戸部推しなわたしでした(笑)


02/27 ライジング(∩∀`*)

おおお、見てる週が全部同じ!わたしもあとは5週目です!
でも日曜なのでもうカードはないかなぁとすでにあきらめモードです;
よ、よんかい!乙女組以外のシーンでしょうか?気になります…
ハンカチ使ってくださってありがとうございます!ぜひぜひ活用してやってください(p゚∀゚q)
あの終わり方は、完全に二期フラグですよね~。
はやく公式発表してほしいです♪


02/05 二次元ていうか超次元

どうやら8000個っていうのは複数名からの贈り物だったみたいですね^^
と考えてもものすごい金額であることに変わりはないのですが…。
テニプリクラスタさんって本当にすごいなぁと思います(?ω?)
わたしは今年も送り損ねました(笑)
80万あったら…欲しかったグッズ全部買って死ぬほど本かって、池袋に行く旅費にします!
っていう発想にいたっちゃうわたしたちもたぶん普通の人からしたらびっくりされますよねw
オッシーお好きでしたよね^^わたしも相変わらずワカメヘアが好きです^^
テニプリはちょっと離れたところからそっと見守ってるくらいが一番いいのかもしれませんね(笑)


02/04 ナンジャタウンいってきまんた!

うわあああああお返事が遅くなってしまって本当にすみません!
期間中にナンジャに行けて本当によかったです~!
コラボも昨日で終わってしまいましたが、Jukaさんは何度か行かれましたか^^?
たしかに前回よりフードはちょっと少なかったですかね。
しかも売り切れとかあったので食べたいもの食べれなくて残念でしたorz
映画は来週もう1回行きたいですがコラムカードもらえるかすっごい心配です…(´゚д゚`)


01/07 そろそろ始まりますね~!
こちらにもコメントありがとうございます♪
お、Jukaさんも冬アニメ同じ感じなんですね^^
弱ペダは何となく録画してた程度でしたがすぐにハマりましたw
うちの父親も気付いたら一緒に真剣に見てましたwスポ根モノは男性もハマりやすいみたいですね。
今泉君イイですよね!容姿もさることながらラブヒメをくちずさんだりするとことか可愛くて好きですw
巻島先輩がやらしいというか、ピークスパイダーを披露した時のお尻のアングルとか、流し目スマイルとか、
なんか制作側の裏の意図を感じるんです!
いや…たぶんわたしが穿った見方をしてしまうせいですね、ハイwww
坂道くんに対して優しいですよね、あのくだりを見てすごく先輩が好きになりました。
総北と箱学キャスト出演のイベントめっちゃ行きたいです…(:3っ)っ
HDD容量との戦い、アニメ好きには辛いですよね~、がんばりましょう!笑


01/05 あけましておめでとうございます!
Jukaさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
お正月から二次元トリップなんて羨まし過ぎます^///^
かくいうわたしも友人とまこちゃんについて6時間ほど語らってきました。
幸せでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1452-8b4d02d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
