--.--
--
01.06
Mon
ちょっとチェックが遅くなってしまいましたが、冬アニメで今回新しく観ようと思っているのは

ノブナガ・ザ・フール 1/6~
ノラガミ 1/6~
鬼灯の冷徹 1/9~
銀の匙 1/9~
ニセコイ 1/11~
いなり、こんこん、恋いろは 1/16~

の5作かなぁ。
あ、放送開始日は大阪のです。
銀の匙は2期ですね。
あとはなんとなく興味があるのもをとりあえずピックアップしてみたけど
前クールから引き続いてるのが今回かなり多いので、詰むのもあるかもしれない…。
鬼灯は冬クールで一番楽しみです^^
桃太郎さんがひらりんってのがいいね!鬼灯さんはあんげんだし、どんな感じになるか楽しみです。
そういえばジョジョ3部の花京院もひらりんなんですよね!
ゲームでは遊佐だったらしいけど変わったんですね。
ひらりんのレロレロレロ…はやく聞きたい^q^
冬はマモちゃん忙しそうですね。主演が3作ってすごくない??


んで、去年からの引き続きが↓こんだけ

キルラキル
サムライフラメンコ
ストライク・ザ・ブラッド
ゴールデンタイム
弱虫ペダル
黒子のバスケ
ログ・ホライズン
マギ
ONE PIECE

多っ…!
ていうか観てた秋アニメで終わったのがメガネブとぎんぎつねしかなかったからさ…。
これは珍しい現象だわ。

秋クールでは一番お気に入りだったのはぎんぎつねでした。
毎週和ませてもらったし、ぎんたろうとハルちゃんのモフモフ具合がたまらんかったです!
なんとなく見始めた作品だったけど、毎週楽しみにしてました(*´艸`)
有頂天家族もそうだったけど、動物アニメは癒されるね~。
あと自分的に意外と毎週楽しみにしてるのがゴールデンタイムです。
じょじょに頭角を現してきた主人公くんのダメっぷりがどうなっていくのか楽しみ^^
弱ペダもおもしろいです。普通に今泉君が好きだわ。
クールなわりにけっこういい子だし、試合に勝つことに対してギラギラしてるのがいい。
あと巻島先輩がなんかいやらしい。
黒子は!!!!はよ陽泉戦を!!!!!してください!!!!!!!!1

というわけで15作か~。
毎週HDD容量との戦いになりそうです。。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1451-97230caa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
