--.--
--
01.06
Mon
9日ぶりに会社の制服を着たらスカートがきつかった…やばい…
今年は餅1コしか食べてないのになんでやねん…やばい…

え、ダイエット?
イケメンがダイエット運動をサポートしてくれるすばらしいアプリ【ねんしょう!】を使っても
1日しか続かなかったクズにそんなもんできるわけないでしょう!!

Screenshot_2014-01-06-21-28-15.png
イケメン(しかもCV.浪川)にブタと罵られながらも腹筋運動を応援してくれるんです。
初めてやってみた時には感動しましたが、よく考えてみたらそのイケメンに会うためには
アプリを起動するという行動を起こさなければならないのです。
わたしはそのワンタッチ作業さえ怠ったクソです。

とりあえずお菓子の量を減らす努力はします。



んなこたぁどうでもいいんだ!!!

タイトルですよ。
今日は何の日かご存知ですか。

歴史的に言えば
・斉明天皇、中大兄皇子ら、百済救済に出発(661)
・コナン・ドイルが生み出した探偵シャーロック・ホームズ登場(1887)
・日本初の水上競技大会開催(1920)
・米32代大統領F.ルーズベルト「4つの自由」を演説(1941)
・高見山、外国人力士が初の幕内力士に(1968)
などがあります。
ジャンヌ・ダルクやシャーロック・ホームズ、日本のおかあさん代表・八千草薫さん(大好きです)のお誕生日でもあるようです。

けっこうすごい日です。

しかし我らテニプリファンにとってはそれ以上に素晴らしい日なのです今日は。
なんたって


跡部王国の建国記念日なのですから。


跡部に関してはしょせんニワカファンなので、なぜ今日が建国記念日なのかは存じませんすみません。
ただ1月6日が王国民にとって重要な日であることは認識しており、
わたしも建国記念グッズを購入させて頂き(納税)去年の年末から部屋の高いところに奉っていました。
DSC_3689.jpg

ほかにポートレートとクリアファイルと切手シールを2枚買いました。
DSC_3688.jpg
この跡部くんすごくイケメンだと思います。
本当はうたたねの王様も欲しかったけど、あまりに美麗すぎて逆に買うの躊躇した。。
だってわたしにはなっちゃんがいるし^////^
パスポートとTシャツも欲しかったけど売ってなかったなぁ。予約しておくべきだったチクショウめ。

今年はテニプリを一番最初からもう1回じっくり読みなおす時間を作りたいです。
実のところ無印の方は30巻くらいまでしか持ってなかったので結末を知りませんし、新はアニメの知識しかありませんので。
新で登場する観月はちゃんと喋るの??
アニメではさ~、ちょいちょい画面の端に見切れてるのに一切口を開かなかったからさ、
ちょっと残念だったんですよね。石田の「んふっ」が恋しいです(´・ω・`)

テニミュにはぜったい手を出さないぞ。(※破産の予感)
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1450-064f10b3
トラックバック
コメント
I purchased it And they’re The most effective chanel store We have Ever HAD They’re Wonderful awesome AND Adorable ?¡ê
coupon codes amazon coupons http://www.theglobaltribune.com/story/90944/the-secret-of-coupon-codes-that-no-one-is-discussing.html
coupon codes amazon coupons | 2016.08.31 13:51 | 編集
なんのこれしき | 今日は何の日かご存知ですか
dkqyyziwyq http://www.gc0690lxhg7oy96a96cq3c363tdw833es.org/
[url=http://www.gc0690lxhg7oy96a96cq3c363tdw833es.org/]udkqyyziwyq[/url]
<a href="http://www.gc0690lxhg7oy96a96cq3c363tdw833es.org/">adkqyyziwyq</a>
dkqyyziwyq | 2016.08.31 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
