--.--
--
12.31
Tue
今年ももう8時間を切っちゃいましたよ~!はやいはやい!

毎年思ってることなんですが今年も1年嵐のような早さでした。
何してた?妄想しかしてないよ!!
でも毎日楽しかった( ˘ω˘ )

いろいろ構ってくださってありがとうございました。
ブログを続けていられるのも、ヲタク丸出しの恥ずかしい日記を読んでくださる方がいるからです^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

2014年はもうちょっと落ち着きたいなぁ。
なんかいろんな面で、もうちょっと年相応の生活が出来ればと思います(笑)

そんな最後のヲタクネタはやっぱりうたプリで〆ておきましょうかね。
29日は聖川真斗氏の生誕祭をしてきました。

DSC_3673.jpg

真斗坦のお友達が盛大にお祝いしてくださって、便乗してきました!
すごいたのしかった~!
うたプリ好きなお友達だけど根本的にみんなオタクなのでいろんな話が出来るのがすごく楽しくて、
ずーっと喋りっぱなしだった気がします(笑)

来月はカミュ様の誕生日もあるからまた盛大に甘いものを揃えてお祝いしたい所存。
……やっぱり来年は落ち付きたいとか無理だわwww


というわけで、みなさまもよいお年をお過ごしください!
紅白のリンホラと西川さん×奈々さまのステージが楽しみ過ぎてSOWASOWAが止まりません^♡^
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1448-ed010256
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
