--.--
--
12.28
Sat
どうもお久しぶりです。
生きてます。
生きてます。

しばらくバタバタしてたんですがとりあえず落ち着きました。
ツイッタとかも全然見てなくてかなかったので浦島状態…(:3っ)っ

とりあえず黒バス事件の犯人が捕まってよかったです。
ニュースで見たけど犯人の人、捕まった後もニヤニヤ笑っててぞっとしたわ(´゚д゚`)
ほんとね、然るべき刑罰を受けて欲しいですね。

あとは…えっと……久しぶりの更新なのに書くネタがイマイチないっていうね…。

マスカレイドミラージュもうたプリBDの最終巻も買ったけどまだ観れて&聴けてまっせん。
あと、はるまこのデュエットCDも買いました。
こっちは聞いたけど…聞いたけど…ドラマCD、アレただの俺得だった^?^
跡部の建国記念グッズも買わせて頂きました。
国王のうたたねブランケット欲しかったです…貧乏ですみません。


あ!クリスマスはスネ夫とUSJ行ってきました。
人めっちゃ多かったですわ~。
バックドロップが200分待ち(前向きは60分待ち)だったのでそこまでして乗る気はなかったんですが、
スネ(※絶叫系苦手)がせっかく来たなら乗るって言い出して並びました。
そしたら乗り終った後、顔面蒼白になってて、マジなんでそんなムチャしたん?って思ったよね…。
まあよくがんばったよ。褒めてつかわそう。

クリスマスツリーは綺麗でした~。
DSC_3641_20131228145802bf2.jpg
楽しかったですが、超疲れた1日でした。

今年もあと3日とか早すぎてびっくりですよね。
また変な妄想してただけで2013年が終わってしまう…幸せな1年でした。はい。

みなさんも慌ただしい年末年始に体調など崩されませんようお気を付け下さい!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1447-084837a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
