--.--
--
12.07
Sat
プリライ前日にサンシャインタワーに飾られているプリンスたちのツリーを見てきました^▽^
ていうかあんなデートスポットにプリンスたちのツリーが堂々と飾られている光景はなんか不思議だったよ…(笑)

んではざくっと写真です。大量ですので注意!
(文字が読みやすいように写真サイズが大きめです)


音也

DSC_3456_201312070101041ce.jpg

DSC_3457.jpg
元気いっぱいって感じですね~。
でも他と比べると一番普通のツリーっぽいかなと思いました^^

真斗

DSC_3459.jpg

DSC_3461.jpg
クリスマスって赤と緑のイメージが強いから青ってなんか新鮮でした。
写真には映ってないけど、下に小さいピアノ(ちゃんとKAWAI製)が飾られててすごくかわいかったです!

那月

DSC_3463.jpg

DSC_3466.jpg
大量のピヨちゃん発生中ーーー!!!(゚∀゚)
飾りつけが楽しくなっちゃってついいっぱい付けちゃったんだろうな~キャワイイ?

トキヤ

DSC_3467.jpg

DSC_3469.jpg
シンプルなんだけど紫なので大人っぽい雰囲気です。
写真では見えにくいけどクリスタルのオーナメントが飾られててトキヤらしいなーって思いました^^

レン様

DSC_3470.jpg

DSC_3472.jpg
飾りがリースだったり、薔薇のブーケだったり。さすがハイセンスレン様!!
カラーも落ち着いててすごくシックで素敵でした~!!

翔ちゃん

DSC_3474.jpg

DSC_3475.jpg
実はこれに一番びっくりしました…帽子!?実物大の!?しかも全部同じ!?って(笑)
帽子好きな翔ちゃんらしいけど、いやなんていうか、びっくりしたw

セシル

DSC_3477.jpg

DSC_3478.jpg
かわいい!てっぺんに冠乗せてるところとかさすが王子様って感じ!
リボンのかざりつけ頑張ったんやろうなと思うと微笑ましいです(∩∀`*)

嶺二

DSC_3479.jpg

DSC_3481.jpg
25歳とは思えない賑やかさwプレゼントのオーナメントがいっぱいだったのでおねだりしてるのかなって思ったら
嶺ちゃんからガールたちへのプレゼントだったみたいです!なるほど!

蘭丸

DSC_3482.jpg

DSC_3484.jpg
意外~!!スノーマンにジンジャークッキーに、全然ロックじゃない!笑
でもこういうデザインにしたのは理由があったそうで…メッセージ見たらちょっと切なくなったよ;



DSC_3486.jpg

DSC_3488.jpg
きれい!儚い(実際は全然そんなことないけど)藍ちゃんのイメージにぴったりな色合いです*^^*
雪の結晶のオーナメントやモールとか色合いとか綿密に計算して飾り付けられたんだろうなぁ~。

カミュ様

DSC_3490.jpg

DSC_3491.jpg
これ、ツリーが白いのはぜんぶ雪で覆われてるからなんですよ~。さすが雪国の人!
キラキラしててめっちゃ綺麗でした。ていうかあのミュー様がツリーに飾りつけ施してたって妄想しただけでクソ萌//

個人的にはいちご組の2人のツリーがすごくお気に入りでした。
特にレン様はお洒落な個性がうまく表現されて、自分ちにツリーがあったら真似してみたい♪
個性があるっていえばクラ組の2人も負けてないですけど(笑)

ほかには歴代のCDジャケットやゲームやアニメのメインビジュアルなんかのパネルも展示されてました。
これ1枚ごとに友達とコメント付けてたら余裕で1時間超えるレベルでしたw

最後にプリンスたちからの直筆メッセージ貼り付けておきます!

DSC_3503.jpg

DSC_3502.jpg

DSC_3498.jpg

DSC_3499.jpg
くっそかわいい!!

DSC_3497.jpg

DSC_3495.jpg

DSC_3493.jpg
翔ちゃん字上手くなった!?

DSC_3494.jpg

DSC_3504.jpg

DSC_3501.jpg

DSC_3500.jpg

DSC_3496.jpg


あざました!
DSC_3450.jpg
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1445-c5db0fe7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
