--.--
--
12.03
Tue
に行ってきました。
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく素敵なステージでした。
メッチャ楽しくて何度脳酸欠で倒れそうになったことか数えきれません。
キンブレを振り回した右腕だけじゃなくなぜか左腕も筋肉痛で肺も痛いです。
喉が潰れたので声ガッスガスなのも、楽しかった時間の余韻だと思うと幸せです。

というわけで、簡単ではありますが以下12月1日のレポ前半です↓


物販購入の為に友人と始発で会場に向かい、就いたのが5時半ごろでした。
その時点で超長蛇の列になっており、最後尾はずいぶん会場から離れたところだった気がします(真っ暗だったので自分でもどこらへんにいるのかよくわかりませでした)
列の形成は5時からだったようですが、なんかいろいろあったみたいですね。
別の友人が3回くらい死にそうになったと申しておりました。
自分たちが並んでからはわりと列が動くことが多かったです。
夜が明けてからは並ばれているファンの方のカバンとかを見ているのが楽しかったです^^
みんな推しメンの缶バッチをたくさん付けてたり、手作りのグッズを持ってたりして愛を感じました。
ツイッタなどで情報を追ってると列がアリーナ2周を超えたとかなんとか。本当かどうかはわかりませんが、
たしかに人の多さはもんのすごかったです。スタッフさんまじおつかれさまでした。
当初9時からの販売のところを8時からに前倒ししてくれたので、自分は9時半くらいには欲しいもの全部買えました。
建物の中に入ってからはなおさらスムーズで、グッズ販売のスタッフさんはすごい手際も良かったです!

わたしが買ったのは
パンフ、ペンライト、マフラータオル、トートバッグ、Tシャツ、イベントセット、リングライト6つ
DSC_3574.jpg

DSC_3529.jpg
リングライトは藍ちゃん3つとセシル君とカミュ様と蘭ちゃんだったのを、友人とのトレードでカルナイ4人と那月2つにしました(∩∀`*)
このリングライトがトレーディング式だったんですが、ほんまライブ会場でトレーディンググッズとかやめた方がいい;
階段を埋め尽くすほどのカオスな状態でしたから…移動できないし危なかったよぅ;

で、その後朝ごはんを食べにファミレスを探し、一緒に行動していた友人のおともだちと合流して3人でお茶しながら開場を待ちました。
15時開場だったんですが入場時に本人確認されるので、これがまた長蛇の列…。
待ってる間に倒れられたお嬢さんもいらっしゃったりしました(´;ω;`)
そばにいた別の方が的確に処置してくださってたけど大丈夫だったのかな…。
なにも出来ない自分がもどかしかったです。

1時間弱ならんで入場したのが16時ごろ。
出演者に届いたお花がたくさんありました。
DSC_3550_20131203215634dd1.jpg

DSC_3537_20131203215632f4f.jpg

DSC_3559_2013120321563843f.jpg

DSC_3556_201312032156363a9.jpg
どれも綺麗だったよ~!なっちゃん宛てのお花、すごく可愛かったです!

お友達とは座席がバラバラだったので、30分ほど前にお別れしていざ場内へ。
DSC_3530.jpg
「生きてまた会おう!」


自分はスタンド南側の後ろから2列目の席でした。
でも前の週に京セラに行ってたからか、ぜんぜんステージも見えるし近く感じました。
全員が1人参戦ということで、お隣さんがどんな方になるかはけっこう重要だったんですが、
真斗クラスタさんとトキヤクラスタさん、カミュクラスタさんがご近所でみなさんすごく良い方だったのでよかったです^^

初対面ってウソやろ?ってくらいうたプリ話で盛り上がりつつ、開演するまで楽しく待てました~。
開演前の注意事項のアナウンスは友ちゃんでした!まさかここで友ちゃんがくると思ってなかったのでびっくりした!
それからしばし。
開演は15分押して17時15分。
ついについについに!!!!!
その時が来ましたあああああああああああああああああああ!!!!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1443-94d2a761
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
