--.--
--
11.28
Thu
そうだそうだ。
ちょっとね~、すんごい久々にブチィッときた出来事があったんですよ。
嵐コンの前日の話だよ!

言葉遣いが悪いので畳むよ!!



仕事帰りに京セラに寄ってグッズを買いに行ってたんですが、去年に比べて今年はすごく人が多くて…
1時間半くらい並んだんですよね。
会社の同僚と一緒だったんで待つのは全然平気だったんですが。

解散して帰路のこと。
乗り換えの為に電車を降りたら、正面から猛ダッシュしてきたオッサンがいたんですね。
それはもんのすごいダッシュで、わたしのすぐ前を歩いてたおばさんに正面からぶつかったんですよ。
びっくりしたおばちゃんはよろけますね。
そしてわたしにぶつかりますよね。
あぶないですよね。
わたしはギリギリで電車に乗り込んだオッサンを振り返りました。


そしたら


「なんじゃぁ!!(#゚Д゚)」


って逆ギレされました。




ハ?(´゚д゚`)




それこっちのセリフじゃね?
駅員さんが駆け込み乗車は危険ですのでおやめくださって日本語が聞き取れねぇのか?
ええええええwwwwwwwwwwwワッケわかんねぇwwwwwwwwwwwww
って思いながらわたしは路線乗り換えの為にてくてくと歩きます。

そしてハッと気付きました。

「ポスター!!!!!!!!!」

あ、あ…ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

折れ目入ってるうううううううううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいてめえええええええええええええなにしてくれてんじゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11



ホームで立ち尽くすわたしの心情はこんな感じでしたよ…(´;ω;`)

そんで…家に帰って…そんなエピソードを怒り炸裂でぶちまけながらポスターを開いてみたら…………………


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
バッキバキじゃねえかくそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



DSC_3435_20131128215741893.jpg

DSC_3434_20131128215739891.jpg


これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
紙が絹目の上質紙な上に背景が黒なので、折れ目が入って色が取れちゃってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それが上から下まで全部!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

もおおおおおおおおおおおおおおおおおあのオッサン絶っっっっっっっっっっ対許さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


背景だったからいいじゃんとかそういう問題じゃねえんだよ!!!!
大切にしようと思って楽しみにして買ったものが他人の手によってこんなことになって、
しかも謝られたならともかく逆ギレされてこれで怒りがおさまるかよ!!!!
って泣きながら(ちょっとだけね!)ブチギレて、母親に慰められました(笑)
すっごいショックでした。こんなに怒ったの久しぶりでしたw
そんな怒りもライブの幸福感で薄れてたけど、今これ書いてたらまた思い出しちゃった(´-ω-`)

みんなもほんと駆け込み乗車は気を付けてね。
あぶないしね(´・ω・`)

愚痴ですみませんでした!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1441-c2d086f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
