--.--
--
11.28
Thu
嵐のコンサート行ってきましたあああああああああ。
大阪1日目でした。
2年ぶりの参戦でした。

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくよかったです。゚( ゚´д`゚ )゚。

座席はスタンド1塁側1階後方だったので、ステージ全体がちょうど見渡せる感じでした。
大阪では初めての360度ステージだったので今までとちょっと雰囲気も違ってて新鮮でしたね。
オラ午後から仕事休み取ってまつげエクステして美容院行って身を整えてから参戦したので(なけなしの女心)
17時すぎに入場したんですが、もうその時点で緊張しすぎて吐きそうでした。

セトリはLOVEをメインに、
君のために僕がいる
Love so sweet
Step and Go
One Love
ワイルドアットハート
サクラ咲ケ
あたりを歌ってくれました(順不同、抜けているものもあると思います)
アンコールのラストは感謝カンゲキ雨嵐でした。

そんで今回は初の試みでFUNKYという曲の時にお客さん全員でダンスをしようっていう企画があり、
ジャニーズの公式サイトでも振付の動画が公開されてたんですが、これが割とガッツリ踊る系だったんですが、
これがさ!!!!もうすごいみんな揃ってんの!!www
すごい!!感動した!!!
すんごい楽しかった!!!!
嵐と踊りたいと思ってみんな一生懸命覚えたんだろうな~と思って(∩∀`*)
これぞ一体感だよ!!!!!
強制的に行事に参加させて一体感すばらしいとかって勘違いしてる会社のボケナス共に見せてやりたいね!!!

ほんとにほんとに幸せな時間でした。
キラキラしてて笑顔に癒されて、元気をもらいました。
夢みたいな3時間はまばたきする間に終わってしまいました。
また来年も行きたいなぁ。


ありがとう嵐!!!

DSC_3438_20131128215743d95.jpg
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1440-cdd36e10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
