--.--
--
12.07
Sat
拍手コメントのお返事です。
この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。

最新:12/6までに頂いた拍手コメントにお返事いたしました^^

12/05 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd stage
あまおうさんこんばんわ~!
コメントありがとうございます^^
わかりにくいレポですみません…雰囲気だけでもお伝えできてよかったです^//^
そうですよね、横アリほどの大きな会場でもやっぱりチケット取れなかった方がとても多かったので、
自分が行かせてもらえることも言い難かったのですが…やっぱり我慢できませんでした(苦笑)
みなさん持ち物への推しメンアピールがすごくて、見てるだけでわたしも楽しかったです(*´艸`)
えっ…ええっ、そんなお近くに!?じゃあ並ばれていた時、もしかして同じ空気を吸っていたかもしれませんね♪
次横アリに遊びに行く時は事前にご報告しますね!笑


12/04 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd stage
Jukaさんこんばんわ!こちらにもコメントありがとうございます♪
いや~、楽しみが終わってしまったので今、何を希望に生きていけばいいのか模索中ですw
うたプリ人気、いろんな意味で嵐を凌ぐかも…と思いました…好きなものへの情熱ってすごいです。
わたしは5時半ごろから並び始めましたが、たぶん3時ごろには会場で待ってた方もいたと思います。
前回の会場からかなりキャパは大きくなりましたけどそれでもチケット取れなかった方がすごく多くて
今度はドームツアーやって頂きたいくらいです(笑)絶対埋まるから…!ww
テープ、まさかプリントまでされてると思わなかったのでびっくりでした~!
トロッコなんかもあったしまるでジャニーズでしたよ(笑)
ライブ終わったら気も抜けて体調崩すかなと思ってましたが超元気です\(^o^)/
いやもう全然若くないです…すべてはおたくパワーのおかげですw
ありがとうございます、Jukaさんも風邪など引かれないようにお気を付け下さいね~!


11/29 そんな幸せの前日の話
お返事が遅くなってしまいすみませんでした><
でっしょ!最低ですよね!!ほんと未だに許してませんし一生許しませんよ(#゚Д゚)
その場で叫ぶ勇気はなかったのですが、家ではもっとすごい罵声を飛ばしていました;
「ごめん」のひとことがあったならまだしも…ほんと教養のない人だなーと思って衝撃でした(´゚д゚`)
一緒に怒ってくださってありがとうございます!ガンも!
おかげでちょっとだけすっきりしました!でも許しませんけどね!←


11/16 アイドル戦隊!ST☆RISH
こんばんわ~!こちらにもコメントありがとうございます(∩∀`*)
セーラームーンのこと考えてたら戦うプリンスとか素敵じゃね?と思って妄想してみました(笑)
本当にこんな展開になったら興奮で禿げ散らかしちゃいます^///^
わーい!褒めてくださってありがとうございます♪
こういうのならナンボでも頭使えますw
黒バスとかテニプリでもやってみたら楽しそうですよね(*´艸`)


11/16 おれはもうしかばねだ
あまおうさん、こんばんわ!コメントありがとうございます☆
いやこれはもう叫ばずにはいられないですよね??だってこの美しさ!!!
ええ、ええ、もちろんまだまだイケますが、そのうち三途の川を渡るハメになりそうです(笑)
公式って本当に偉大ですよねぇ(´゚д゚`)
お気遣いいただきありがとうございます^^あまおうさんも風邪など引かれないようにお気を付け下さいね。
ブログお邪魔させていただいてます~、こちらこそいつも癒しをありがとうございます(∩∀`*)


11/14 おれはもうしかばねだ
Jukaさんこんばんわ!コメントありがとうござます^^
萌えは生きるための活力…本当に最近の自分はうたプリに生かされているなと思います(:3っ)っ
そうですそうです、まさに舞台は仮面舞踏会なんです!
なっちゃんはダンスがあまり得意じゃないので踊りのシーンで苦労して、先輩が教えてくれるんだけど
その光景にさっちゃんが嫉妬して「那月の面倒は俺が見る」って攫っていけばいいのなってところまで妄想しました。
絵ひとつで無限大に妄想してしまうので本当に心臓辛いです^///^
わたしの鼓動が止まった時にはぜひ心臓マッサージお願いします(;´・∀・`)笑
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1437-6a134109
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
