--.--
--
11.11
Mon
11/11はゾロの誕生日です。
今年はちゃんと覚えてた!
おめでとうゾロ!
ゾロと出会った時、わたしは14歳だったのに今やすっかり彼の年齢を越えてしまいました。
ていうか21歳てウソやろ??
ゾロに惚れて早16年…月日の流れとは恐ろしいものよの…。

今日はサニー号の中でゾロの誕生日パーチーをみんなでやるのかなぁ?
なんやかんや言いながらご馳走作ってあげるサンジとか、
いつもみたいにゾロにへばりついてゾロのお誕生日をお祝いできて喜んでるチョッパーとか
誕生日プレゼントに酒を買ってあげるナミさんとか想像すると微笑ましいですねぇ。
みんなから祝われて、ちょっと照れくさそうにしてるゾロとかちょう萌え。
やっぱりゾロってワンピース界いちばんの萌えキャラだと思う(私の中で)


そして11月11日と言えば忘れてはいけないポッキーの日でございます!
ポッキーの端と端を2人で咥えてお互い食べていき、ポッキーを折ってしまった方が負け。
っていうなんとも美味しい妄想のネタですよね。
実際↑こんなルールなんか好き合ってるもの同士であれば罰ゲームでもなんでもないわけで、
こうやって書いてる今もわたしの脳内がアドレナリンを放出しまくっていますよ。

例えばゾロだったら、恋愛に関してウブな子だから速攻逃げると思うんですよね。
その後しゃーなしにやることになったとしても、固まったまま動けなくなって、
頭の中でぐるぐる葛藤しつつ、1時間後くらいに男気全開でぽきぽきぽきぽき!!!と相手に迫り
ほんのちょびーっとくちびる掠めたとこらへんでポッキーを折って、
ブワアアアアっと赤面してたりしたらかわいい。
おぬし聖人か。

フゥー、妄想って楽しい…自重?しないよ!

17日のまこちゃんのお誕生日はスルメいか食べてお祝いしますね。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1433-185121c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
